【なかつい】試合報告

昨日は法政大学とのオープン戦がありました。



1Qまもなく国士舘大学FGを#6服部(4年)が決め先制点という好スタートをきる。
ですがその後法政大学にkick offリターンでタッチダウンをとられてしまう。
2Q3Qと法政大学にタッチダウンをとられる。
4Qでは国士館大学の意地をみせQB#4神田(4年)が走りタッチダウンを奪う。


試合は負けてしまいましたが#19茂木(3年)や#24桜井(2年)がインターセプトをとるなど
活躍もおおいに見られました。


選手たちにとってそれぞれに感じとったものがあると思いますが
この試合での実践は必ずプラスになった事と思います。



選手のみなさんお疲れ様でした。
応援に来ていただいたたくさんの方々もありがとうございました♪