2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【りえこ】 

こんばんは。昨日の学習院大戦ですが、28−28の引き分けと勝利をおさめることができませんでした。試合開始早々、パントをブロックされ先取点を奪われますが、それ以後得点を許さず、第1Q7点、第2Q14点、第3Q7点とリノスは着実に得点を重ね、28−…

【リエコ】 学習院大戦!

こんばんは!更新が遅くなり申し訳ありません。9月も半ばになり、最近は少しづつすごし易くなってきましたね(^−^)早いもので明日、第二戦目となります学習院大戦です。初戦を終え、この二週間もあっという間でした。勝利を収めた中にも課題はあったと思…

【リエコ】 ちょっと、振り返って。

こんにちわ。初戦から5日が経ちました!チームは次の学習院大戦に向け練習に励んでいます。が、ちょっと上智大戦を振り返って・・。いつも日記にはTDした選手の名前しか書いていないんですよ。得点に関わっていなくてもみんな活躍しているのに・・ごめんな…

【りえこ】 勝利☆

こんばんわ!昨日の上智大戦、10−6で勝利いたしました☆前半0−6とリードを許し折り返した後半第3Q、WR山田サンがロングパスをキャッチして見事TD!!第4QではFGも決まり、相手を無得点で押さえ、白星を飾ることができました!!!応援してくださった後…

【リエコ】 明日!!

こんばんは!2月新チームになり練習が開始されてから、この半年本当に早かったです・・。いよいよ明日秋季リーグ戦、初戦の上智大戦となりました。ライナセロスを支え、ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございます。これから、長いリーグ戦が始…

【りえこ】 リーグ戦まであと3日!!!

こんばんわ。9月に入りましたね!でも、まだまだ暑いですよね〜。今日は午前中からの練習だったのですが、日差しが強くてボトルを作ってるだけで汗が出てきました(^−^;)今日の練習MENUには体操がありました!ちょっとまとまっていないようにも感じられ…