【りえこ】 リーグ戦まであと3日!!!

 こんばんわ。9月に入りましたね!でも、まだまだ暑いですよね〜。今日は午前中からの練習だったのですが、日差しが強くてボトルを作ってるだけで汗が出てきました(^−^;)今日の練習MENUには体操がありました!ちょっとまとまっていないようにも感じられましたが、試合ではビシッと決めてくれるでしょう(^-^)
そして、上智大戦まで3日となりました!!この春から積み上げてきたものを全て出し切り、初戦、勝利で飾りたいと思います!!なにより、念願の1部昇格の第一歩となるようチーム一丸となり、戦ってまいりますので応援よろしくお願いいたします!!上智大戦の詳細は応援掲示板に載っておりますので、そちらをご覧ください(^−^)☆