2005-01-01から1年間の記事一覧

【マユミ】 NFL GJC U−19

こんにちは☆ 最終戦からもうすぐ3週間ですね。現在リノスはグラウンド練はオフとなり、ウエイト期間となりました。 そうそう!『NFL GJC U−19』(正式にはNFL GLOBAL JR CHAMPIONSHIP UNDER-19)を皆さんご存知ですか?簡単に言えばNFL協会が主催…

【リエコ】 バーシティーBOWL!!

こんばんは。皆様ご存知でしょうか!?12/25(日)に行われる、バーシティBOWLに我がリノスからLB博さん・OL冨宅さん・WR山田さんの3名が関東2部オールスターのメンバーに選ばれ、出場することになりました!!!今年は関東での試合なのでみんなで応援出来…

【りえこ】 2006年度ブロック編成!

いつもRHINOCEROSを応援していただき誠にありがとうございます☆2005年シーズン、11/26の青山学院大学戦を勝利で飾り、無事終えることができました!!1年間沢山のご支援・ご声援、本当にありがとうございました。 さて、昨日2006年度のブロック編成…

【マユミ】 涙と笑顔の最終戦 ☆(*^0^*)☆

こんにちは☆ 早いもので2005年度秋季リーグ戦も、先週の土曜日、最後に何とか無事白星を勝ち取り、最終戦を終えることが出来ました。結果は4勝2敗1分の同率3位というリノス史上最高の成績ではあるものの、1部昇格を目指してきた私達には、何とも悔…

【リエコ】☆勝利☆

こんばんは。昨日の青山学院大学戦のご報告です!39−35で勝利し、今シーズン勝利で終えることができましたV(^▽^)V第1Q1stシリーズでFGを決め、先制!しかし、すぐ7点を返されます。その後は取られたら取り返す!といった感じで進み、17−35…

【りえこ】 最終戦!

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます!早いもので明日、今シーズン最後の第7戦目となります青山学院大学戦です。昨年シーズンを終えてから、今日まで追究というスローガンのもと日々精進してまいりました。1部昇格という目標に…

【リエコ】 あと6日!

こんばんは。いよいよ最終戦まで、そして4年生の引退まで6日となりました。今シーズンがあと1週間だなんて・・。本当にあっという間でした。残りの1週間を悔いの残らぬよう、1日1日大切にしたいと思います!!そして、最終戦を勝利で締めくくりたいと…

【リエコ】 東京工業大学戦!

こんばんは。長い間更新できず申し訳ありません。12日の東京工業大学戦のご報告ですが、32−14で勝利いたしました!!!第1Q→7点、第2Q→6点、第3Q→16点、第4Q→3点と4TD・2FGを決め勝利を収めることができました!期待していたDB吉野クンのイ…

【りえこ】  あと2日!!

こんばんは。だんだんと寒くなってきましたね。グラウンドに着く時はまだいいのですが、日が落ちて暗くなってくると本当に寒いんです(;−;)そんな真っ暗の中でのアフターで敬チャンがネットに向かってキックの練習をしていたのですが、ネットに当たったボー…

【りえこ】 千葉商科大学戦!!

こんにちは。10/30(日)の千葉商科大学戦のご報告が遅くなりましたが、1Q→21点、2Q→21点、3Q→14点、4Q→21点と11TDを取り、相手にはTDを許さず、77−0で勝利いたしました♪♪ WR4年山田サンのTD・WR2年達也のTD・RB2年戸嶋の2TD・RB…

【りえこ】 帝京大戦

こんばんは。1勝1敗1分で臨んだ本日の帝京大戦ですが、19−55で敗れてしまいました・・。応援してくださった皆様、ありがとうございました!!今回もご声援にお応えすることが出来ず、申し訳ありません。残り3戦いいご報告をいたします!これからも応…

【マユミ】 フケさんが表紙に!!!

こんにちは☆ 帝京戦まであと3日ですね(>_ 今日何気なく『関東学生アメリカンフットボール連盟』の公式HPを開いてみたら、何と我がリノスのOL冨宅さんの写真が表紙になっていました!!!おそらく今週限定だと思われるので、皆さん是非チェックしてみて…

【マユミ】 久々の日記♪

こんにちは☆ 長い間更新出来ずに申し訳ありません。気がつけばもうすっかり秋(?)になってしまい、日に日に寒くなってきましたね(*_*)!!リーグ戦も始まったと思ったらあと4日でもう4戦目という・・・。本当に早かった。 この3連休はずっと雨でしたね…

【りえこ】 神大戦

こんばんは。まずは、本日の神大戦のご報告ですが、0−30で敗れてしまいました・・。前半、ゴール前5ydというところまでいくもTDを取れず、相手にも得点を与えず、0−0で終えました。そしてやはり後半、30点も取られ、1本もTDを取ることができず敗…

【りえこ】 第3戦!

こんばんは!長い間更新出来ず申し訳ありません。今日から10月に入りました。最近は日中は暖かいのに帰る頃には涼しくて、少し肌寒いくらいです。日が短くなりましたよね・・学校が始まり練習が夕方からなので、始まったらすぐ暗くなってしまうんですよ(…

【りえこ】 

こんばんは。昨日の学習院大戦ですが、28−28の引き分けと勝利をおさめることができませんでした。試合開始早々、パントをブロックされ先取点を奪われますが、それ以後得点を許さず、第1Q7点、第2Q14点、第3Q7点とリノスは着実に得点を重ね、28−…

【リエコ】 学習院大戦!

こんばんは!更新が遅くなり申し訳ありません。9月も半ばになり、最近は少しづつすごし易くなってきましたね(^−^)早いもので明日、第二戦目となります学習院大戦です。初戦を終え、この二週間もあっという間でした。勝利を収めた中にも課題はあったと思…

【リエコ】 ちょっと、振り返って。

こんにちわ。初戦から5日が経ちました!チームは次の学習院大戦に向け練習に励んでいます。が、ちょっと上智大戦を振り返って・・。いつも日記にはTDした選手の名前しか書いていないんですよ。得点に関わっていなくてもみんな活躍しているのに・・ごめんな…

【りえこ】 勝利☆

こんばんわ!昨日の上智大戦、10−6で勝利いたしました☆前半0−6とリードを許し折り返した後半第3Q、WR山田サンがロングパスをキャッチして見事TD!!第4QではFGも決まり、相手を無得点で押さえ、白星を飾ることができました!!!応援してくださった後…

【リエコ】 明日!!

こんばんは!2月新チームになり練習が開始されてから、この半年本当に早かったです・・。いよいよ明日秋季リーグ戦、初戦の上智大戦となりました。ライナセロスを支え、ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございます。これから、長いリーグ戦が始…

【りえこ】 リーグ戦まであと3日!!!

こんばんわ。9月に入りましたね!でも、まだまだ暑いですよね〜。今日は午前中からの練習だったのですが、日差しが強くてボトルを作ってるだけで汗が出てきました(^−^;)今日の練習MENUには体操がありました!ちょっとまとまっていないようにも感じられ…

【リエコ】 激励会&初戦まで1週間!!

こんばんは。昨日は後援会主催による、2005年度激励会が町田で行われました!激励会改め、キックオフパーティとなりました(!?)。昨年と同じお店だったので、お腹を空かしていったSTAFFは選手よりガッツリ食べていたのでは!?本当においしかったです…

【りえこ】 合宿日記③!!!

こんばんは!合宿日記を書いていますが、合宿の様子は伝わっていますでしょうか??日記を更新するたびに、リノスのことが伝わっているのか少し不安です・・(>_<)でも、合宿中に「いつもMG日記見てます!」や、「日記楽しみにしてるよ♪」など、保護者の…

【りえこ】 合宿日記②!!

こんばんは☆合宿から帰ってきて一週間が経ちましたね。合宿中は、午前と午後の二部練でした。予定がきっちり決まっていたので、時間が限られる中、内容のある練習になったのではないかと思います!夜は夕食後にミーティング。MGはリーダーミーティングが終わ…

【リエコ】  合宿日記①!

こんばんは。更新が遅くなって申し訳ありません。7泊8日の合宿から一昨日帰ってまいりました。一週間、とても内容の濃いものだったように思います。みんなでの共同生活はいろいろなことがありました!!なにから話したらいいのか・・・上手くまとまらない…

【リエコ】 いよいよ合宿!!!

こんばんは☆いよいよ、明日・・というか、今2時過ぎなのでもう今日ですが・・合宿へ行ってきます!今やっと、荷物を詰め終わりました(>−<)何かと詰め忘れがあり、送ったのに、持って行く物が多くなってしまいました(^−^;) 今日は13時集合で荷積み…

【りえこ】 合宿まであと3日!!

こんばんわ!ますます暑くなってきましたね。今日はあいにくの曇りで、雨にも降られてしまいましたが、練習中は太陽がジリジリとしていて、お天気に恵まれました!もうすぐ合宿、そしてリーグ戦まで1ヶ月をきりました。グラウンドでのみんなの雰囲気もいい…

【リエコ】 ついに8月!!

こんばんは。ついに8月です!合宿まで10日、初戦まで約1ヶ月となりました。早いものです・・この1ヶ月も、あっという間に過ぎてしまうのでしょうか。1日1日を悔いの残らないように頑張っていきたいと思います!! 昨日は後援会の方々がグラウンドでの…

【リエコ】 台風通過!

こんばんわ。昨日の雨はすごかったですね!学校はテストが臨時休講になるくらいでした(−−;)リノスはオフでよかったのですが、明日もこんな雨だったら・・と、少し不安になりました。今日は昨日の雨がうそのように晴れていて暑かったです。ボトルに氷を入…

【マユミ】 ☆激励会のお知らせ☆(7/31)

こんにちは☆ 土曜日からついに全体練習がスタートしました(>_地震にも負けず〜、『一部昇格』というリーグ戦に向けて新たな気持ちでスタートしたリノスであります!!! そんな中、今週の日曜日(7/31)後援会主催による『激励会』が14時より多摩校舎…