【マユミ】 涙と笑顔の最終戦 ☆(*^0^*)☆

 こんにちは☆ 早いもので2005年度秋季リーグ戦も、先週の土曜日、最後に何とか無事白星を勝ち取り、最終戦を終えることが出来ました。結果は4勝2敗1分の同率3位というリノス史上最高の成績ではあるものの、1部昇格を目指してきた私達には、何とも悔しい結果で終わってしまいました。でも最終戦は本当に良い試合だった(>_<)♪ 前半、35−17と2倍以上の点差まで追い詰められてしまい、一向に青学ペース。リノスのエースRB前川君が頑張って走るものの、なかなか点が取れずに、ディフェンスはパスは通されランは走られと見てて本当にイヤな感じ。これはリノスの悪い癖。このままズルズルと青学ペースにはまってしまうのかな!?と思った私がバカでした(*_*)笑 後半残り時間4分での見事な逆転劇は見ていて本当に感動的でした☆ その後、ラスト1分くらいで青学にFG可能圏内まで攻められてしまい、『あぁ、これで終わったわぁ〜』と一瞬誰もが思った瞬間、ディフェンス軍が大活躍をしてくれましたね☆(>_<)☆ 正直なところ、感動し過ぎて試合の内容ほとんど覚えてないです。ただ、この3年間で1番感動的で嬉しい1勝だったということは感覚的に覚えてるんです(^−^)
 最後の4年生の引退の言葉。個人的には木内さんの泣きながら『つらいこともたくさんあったけど、最後にみんなでこんな勝ち方が出来て本当に最高だった』という一言に感動しました(>_<) キャプテンは相当嬉しかったのでしょう、終始笑顔で、バイスキャプテンは涙涙のスピーチでした。(;_;)
 そうだ!!うちのエースRBの前川君!!なんとこの試合で400yd近く走り、念願であった1000ydをついに走っちゃいました(>_<)!! 初戦ほとんど出てなかったから、ほぼ6戦での1000yd☆(正確には確か1100ちょっと) さすがだね♪ 来年は目指せ1500ydでお願いします☆★(笑)