【リエコ】☆勝利☆

 こんばんは。昨日の青山学院大学戦のご報告です!39−35で勝利し、今シーズン勝利で終えることができましたV(^▽^)V第1Q1stシリーズでFGを決め、先制!しかし、すぐ7点を返されます。その後は取られたら取り返す!といった感じで進み、17−35とリードを許し前半終了。後半にはRB前川クンの2TDで3点差まで追い上げます。試合終了残り4分、またまた前川クンのTDで逆転し、見事勝利いたしました!!DL大橋さんのNICEタックル!DL高橋君のQBへのイタいタックル!主将博さんのここぞ!という時のタックル!!など、好プレーがいっぱいありました。また、1年RB加藤のランや1年WR平野のキャッチなどもあり、今年1年間の成長も見られる試合となりました!!後援会の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、ご声援ありがとうございました!沢山の差し入れも選手・スタッフ仲良くいただいております(^−^)本当にありがとうございました!!!