2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】大掃除

今日は部室の大掃除をしました!! 部室の中にある物をいったん全て外に出して、棚などのレイアウトを変えながら行いました。いらない物は廃棄し、必要な物は整理しながら棚に配置していくという単純作業のようですが、意外に物が多く、悪戦苦闘しました(>_…

【けいこ】結果・バーシティボウル

12月20日(土)に行なわれましたバーシティボウルは、 関東学生2部選抜 0 ― 16 関西学生Div.2選抜 関西学生Div.2選抜が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】新・2009年度ブロック編成

12月14日の入替戦の結果、2009年度のブロック編成が変わりました。1部Bブロック日本大学早稲田大学専修大学中央大学関東学院大学帝京大学立教大学国士舘大学このようになりました☆

【けいこ】バーシティボウルの練習

バーシティボウルの練習に参加してきました☆私はバーシティのスタッフではないので、お手伝いという形での参加です。 さすがはバーシティ、2部のオールスター選手がたくさんいました!!バーシティの監督である大野さん、コーチの一平さんも練習の開始から…

【けいこ】駒澤大学戦(入替戦)

昨日は寒い中、スタンドをエンジ色に埋め尽くすたくさんの応援ありがとうございました!!駒澤大学との入替戦のゲームレポートです。 第1QはFGで先制し、駒澤大学に得点を与えない。第2Qでは、RB#9加藤が67ヤードのTDランを魅せるも、駒澤大学…

【けいこ】結果・駒澤大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。12月14日(日)に行なわれました駒澤大学戦は、 国士舘大学 32 ― 29 駒澤大学 国士舘大学が勝利、1部昇格致しました。寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】2009年度ブロック編成

12月7日に2009年度のブロック抽選が行われました。 2部Aブロック 国士舘大学 桜美林大学 東京工業大学 防衛大学校 武蔵工業大学 宇都宮大学 東洋大学 千葉大学 このようなブロックになりました。(12月14日の入替戦の結果によって、リーグが変…

【けいこ】バーシティボウル2008

ご存知の方もいるかとは思いますが、今年度バーシティボウル出場メンバーが発表になりました。 監督 大野 敦司ヘッドコーチ コーチ 熊谷 一平コーチ TB #9 加藤 寛樹 DE #14 中村 雄 QB #16 西村 伸明 の計5名が選出されました。(番号は試合…

【けいこ】日程・駒澤大学戦(入替戦)

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2008年度入替戦、駒澤大学戦まであと5日となりました。 駒澤大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・12月14日(日) ・Kick off・・・・・16:30 ・会場・・・・・・・アミノバ…

【けいこ】桜美林大学戦

遅くなりましたが、桜美林大学戦のゲームレポートです。 11月29日(土)に行われた2008年度秋季リーグ戦最終節の桜美林大学戦は、1部校との入替戦に出場するためには、絶対に負けられない一戦でした。 第1Q開始直後、桜美林大学にインターセプト…