2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【かおる】はじめまして

これから1年マネージャーの内田も日記を更新していきますのでよろしくお願いします。 台風の影響で雨がたくさん降りじめじめとした中での練習でした。 テスト勉強と部活を両立できるよう頑張っていきましょう!

【たかはし】

お疲れ様です! 今日のポジションは、OL・DB・LBでした! アップの様子 コンディの様子 DB 明日も頑張りましょう!

【たかはし】

昨日からテスト期間のポジション練習が始まりました!明日も頑張りましょう!

【たかはし】

今日もじめじめとした暑さの中での練習でした。 時間や人数で出来る練習は限られていますが みんな今しか出来ないことを精一杯やっています!また、そろそろ試験期間に入ります。 テスト勉強と部活を両立していきましょう! WR宮木さん、RB金子君、WR小島君…

【みなみ】新入生歓迎会

今日は梅ヶ丘10Fスカイラウンジにて新入生歓迎会を行いました! 続いて1年生です☆ OL TE HB WR QB DL LB DB MG TR べバリ先生の娘さんのアリーちゃんと約2ヵ月間一緒に練習することになりました♪ おまけ ピンボケしちゃいました。す…

【たかはし】

今日から7月です! 先月はあまり日記を更新できなかったので 今月はたくさん更新していきたいと思います!今日は少し雨も降り、微妙な天気でした。 コンディショニングの様子です! オフェンス TRの麻里さんと友美さんです! TRの市川さんです! 今週の日曜…