2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マユミ

こんにちは☆ 長い間更新できずにゴメンナサイ・・・(*_*) レクリエーションも無事に終わり、最近は14・5人の新入生が毎日グランドに来て少しずつ練習に参加しています☆(>_日体荏原高校から1人入部しました!!一般ではQB経験者の子が1人と約10人…

MG

こんにちは。気がつけば4月も始まってもう1週間経つんですね!!近頃のリノスはというと朝から夕方まで鶴川校舎と多摩校舎にて毎日新入生の勧誘に励んでいます☆ どの学校もどの部活も今の時期は勧誘一色という感じですが、この勧誘がまた大変なもので・・…

学生委員 村田

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。2005年度の新幹部、そしてスローガンが決定いたしましたのでご報告させていただきます。 主将 鈴木 博 (新4年・LB44) 副将 梁川 大輔(新4年・TE88) 副将 鈴木 源基(新4…

学生委員 村田

いつも我がライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。皆様もご存知の通り、我が国士舘大学のサッカー部員が昨年末、社会的重大な事件を起こしてしまいました。そのためサッカー部のサイトが全てクローズされてしまい、どこかのサイトに同じ”…