マユミ

 こんにちは☆ 長い間更新できずにゴメンナサイ・・・(*_*) レクリエーションも無事に終わり、最近は14・5人の新入生が毎日グランドに来て少しずつ練習に参加しています☆(>_<)!! 今年はスポーツ推薦で三島高校から3人、日体荏原高校から1人入部しました!!一般ではQB経験者の子が1人と約10人前後の選手志望の子が少しずつ練習に参加している感じです!! そういえば、アイシールド21がテレビ放送開始されましたね!皆さんちゃんと毎回見ていますか!?(笑) 夏にはアメフトの映画も公開されることだし・・・少しでも興味を持ってくれる人が増えることを願います☆(>_<)☆
 話は変わりますが、気付けば4月ももう終わりですね。日大戦まであと一週間です!!!日本大学の下高井戸グランドで13:30キックオフ!!少しでも興味を持ってくれた方、またまだ少し迷っている新入生の皆さん!!是非生でアメフトの試合を見てみて下さい☆ 選手・マネージャー・トレーナーまだまだ随時募集しているので是非一度グランドにも見学に来て下さいネ☆