MG

  こんにちは。まずは昨日の日本大学戦のご報告ですが・・・・・35−0で完敗してしまいました。今年のフェニックスは強いと聞いていましたが『やっぱり1部だな・・・』とプレーにしてもメンタル的なところに関しても、その無駄のないところに圧倒されるところがありました。2年ぶりに1部校と本格的な試合をしてみて、1部を目指している自分達に今何が足りなくて、どこが劣っているのかということがよくわかったのではないでしょうか。結果的には完敗してしまいましたが、いろんな意味でみんな良い経験になったのではないかなと思います。昨日たくさん出た反省点を今後どう改善していけば1部校に立ち向かいそして勝つことが出来るのか・・・・・昨日の試合を良い経験として今後の練習につなげていきたいと思います。
 それにしてもフェニックスのグラウンドは素晴しいの一言でした☆ ウチのグラウンドもいつか芝にならないかなぁ〜☆と少し夢見てみましたが、よくよく考えてみたらウチのグラウンドは土ですが、敷地的には広いし、昨年から公式戦用にも認められているわけだし、なかなか悪くもないな!と、芝を夢見るのは1部に上がってからにすることにしました!!(笑)
 最後になってしまいましたが昨日応援に駆けつけて下さった後援会の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、ありがとうございました☆ いただきましたたくさんの差し入れは部員全員で仲良く分け合っていただきました(^−^)♪ 本当にありがとうございました☆☆