2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

お疲れ様です!今日は暖かく過ごしやすかったです。 (トレーナーの萌子さんと新一年生) (大友、湯浅、中野さん、佐藤尚、圓城) (古俣、中野さん、佐藤尚、湯浅、圓城) 明日も頑張りましょう!

【ともみ】

お疲れ様です!今日はライナセロスOBの (岡田さん、えいじさん、加藤さん、平野さん、服部さん) が来て下さいました!! アフターでWRが指導してもらっていました! そして今日は新1年生の浅見くんと安くんが練習に参加しました! (山本、斎藤、大友…

【あんな】

餅つきの写真をアップします! WR増田やLB田中もカメラマンをやってくれました。 みんな笑顔が素敵です! (DL手塚さん、湯浅) (DB岩永、佐藤) (WR宮木さん) (川端、上井、田中、邑井) (QB古川) (OL井上) (DB柴田、LB大友) …

餅つき大会

昨日、後援会主催の餅つき大会が行われました。 寒い中、朝早くから準備をして下さり、有難うございました! お餅と豚汁を美味しく頂きました! 写真がたくさんあるので、明日また載せます。 (写真を撮って下さった岳貴さん、みなみさん有難うございました!)…

【あんな】

先日、スポーツ振興会の表彰レセプションにアメフト部が招待されました。 部員からは昨年度副将の小林礼人さんと今年度の幹部部員で参加させて頂きました! オリンピックや世界大会で活躍する同年代の学生と交流し とても刺激を受けました! またこのような…

【ともみ】

お疲れ様です!今日はバイスキャプテン兼ディフェンスリーダーの 笑顔が素敵なLB 田中佑樹(新4年)さんを特集します。 インディの様子です。 コンディ 最後まで全力でとてもかっこよかったです! アフターの腹筋です。 LBのメンバーとやっていました。 左に…

【かんな】

お疲れ様です。 昨日は更新できなくてすみませんでした。 今日の練習の様子です! 〜WR〜 〜OL〜 〜TE/HB〜 〜DL〜 〜DB〜 〜LB〜 〜QB/RB〜 〜コンディ〜 今日はいつもより練習時間を短くし、一つ一つの練習を丁寧に行いました。 アフターでの腹筋を始めて…

【あんな】

お疲れ様です! 今日は日曜日ということもあり、コーチや後援会の方が練習に来て下さいました。 叱咤激励を頂き、まだまだ目標に向かう意識が甘いなと感じさせられました。 学校が始まれば、全員で集まれる練習も減ってしまいます。 春の練習、一回一回をも…

【かんな】

今日は日中入試があったため、夕方からのスタートでした。 15時の最高気温は21℃! 風向も南だったのでとても過ごしやすい一日でした。 〜インディ〜 〜コンディショニング・トレーニング〜 ハードな練習が続いていますが、目標に向け日々努力しています。明…