【あんな】

餅つきの写真をアップします!



WR増田やLB田中もカメラマンをやってくれました。
みんな笑顔が素敵です!


(DL手塚さん、湯浅)


(DB岩永、佐藤)


(WR宮木さん)


(川端、上井、田中、邑井)


(QB古川)


(OL井上)


(DB柴田、LB大友)


(WR小島)


(DL湯浅、MGみなみさん)




スタッフもお餅をつきました!



そして、新一年生も説明会のあと餅つきに参加しました。
希望のポジションの先輩とお餅を食べながら交流しました!



新入生の自己紹介もありました!


「スタメンに入る!」、「甲子園に行きたい!」など
頼もしい意気込みを語ってくれました。



※全員は撮れませんでした、すみません。



ちなみに、さっそく今日新入生が練習に来ました!

梅木くん、安くんです。


あいにくの雪で練習が短くなってしまいましたが、
希望ポジションの先輩に教えてもらいながら熱心に練習していました。


明日はオフです。
しっかり体を休めて、明後日の練習に備えましょう!