2006-01-01から1年間の記事一覧

【けいこ】 初日記☆

初めてMG日記を書きます。2年MGのけいこです。 もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、バーシティボウルに今年も3名の選手が関東2部代表として選ばれました。まずは、我らが主将高橋さん、今年も1000ydを走った前川さん、OLリーダーの川田…

【りえこ】 シーズン終了

いつもRHINOCEROSを応援して頂き誠にありがとうございます。11月25日(土)に行なわれました青山学院大戦に勝利し、2006年度秋季リーグ戦、勝利で飾り終えることが出来ました。保護者の皆様をはじめ、後援会の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、試…

【主務】 結果・青山学院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月25日(土)に行なわれました青山学院大学戦は、 国士舘大学 17 ― 7 青山学院大学 国士舘大学が勝利致しました。 なお、本日の試合を持ちまして本年度の秋季リーグ戦は全て終了致しま…

【りえこ】 いよいよ!!

こんばんは。一昨日は今年最後の練習、今日は今年最後の荷積み、そして明日、2006年秋季リーグ戦最終戦の青山学院大学戦となりました!一部昇格という目標には届きませんでしたが、新チームになってからこれまで積み上げてきたものを全て出し切り、明日…

【主務】 日程・青山学院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、最終戦・青山学院大学戦まであと4日となりました。 青山学院大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月25日(土) ・Kick off・・・・・16:15 ・会場…

【リエコ】 ベンチコート!!!!

こんばんは。前回の試合で、もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、後援会の皆様より、RHINOSのベンチコートを作って頂きました!!やはり、揃っていると統一感がありますよね!部には、種類がばらばらのベンチコートが少ししかなかったので(−…

【リエコ】 写真撮影☆

こんばんは。今日は、練習前に卒業アルバム用の写真撮影がありました!!もうそんな時期なんですね〜。私達4年も、あと11日で引退です。本当にあっという間でした。このMG日記を書くことが出来るのも、あと何回になるんでしょうか。先週の試合に敗れてか…

【りえこ】 武蔵工業大学戦

こんばんは。昨日行われた武蔵工業大戦に敗れ悲願の入れ替え戦出場の夢が破れてしまいました。雨の中、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これまでのご支援・ご声援に、何としても入れ替え戦に出場し、少しでもお応えすることが出来れば…

【主務】 結果・武蔵工業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月11日(土)に行なわれました武蔵工業大学戦は、 国士舘大学 0 ― 31 武蔵工業大学 という結果となりました。雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【りえこ】 休日練

こんばんわ。大変お待たせいたしました!Rosterが更新されました!!私が、管理人さんに写真を送り忘れていたために、こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)mそれぞれの今年の意気込みも載っています!ぜひ、チェックしてみてください☆ 11月に…

【主務】 日程・武蔵工業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、武蔵工業大学戦まであと6日となりました。 武蔵工業大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月11日(土) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・…

【りえこ】 学習院大戦☆

こんばんわ!もうご存知だとは思いますが、先週の土曜日に行われた学習院大戦に勝利致しました☆取っては取られと前半を同点で折り返し、後半には追加点を加え引き離します。1TD1FGを取られ点差は縮まりますが、逆転を許すことなく35−31で勝利致しまし…

【主務】 結果・学習院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月28日(土)に行なわれました学習院大学戦は、 国士舘大学 35 ― 31 学習院大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【主務】 日程・学習院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、学習院大学戦まであと3日となりました。 学習院大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月28日(土) ・Kick off・・・・・10:45 ・会場・・・・・・…

【主務】 結果・拓殖大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月15日(日)に行なわれました拓殖大学戦は、 国士舘大学 52 ― 7 拓殖大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【主務】 日程・拓殖大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、拓殖大学戦まであと6日となりました。 拓殖大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月15日(日) ・Kick off・・・・・16:15 ・会場・・・・・・・ア…

【リエコ】 宇都宮大戦☆

こんばんわ。本日行われた宇都宮大戦のご報告です!!48−24で見事勝利致しました(≧∀≦) ☆1Q→13点、2Q→7点、3Q→7点、4Q→21点、前川クンの2TD、加藤の2TD、戸嶋のTD、達也のTD、志知のTDの計7TDをとり、勝利いたしました。ファンブルの多い試…

【マユミ】 日程・宇都宮大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、宇都宮大学戦まであと2日となりました。 武蔵大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月1日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・・・・武…

【りえこ】 上智大戦☆

こんばんわ。先週の日曜日に行われた上智大学戦のご報告が遅くなりましたが、39−6で勝利いたしました☆1Qに先制点を奪われ、0−6となりますが、その後は得点を許すことなく、RHINOSは2Q→7点、3Q→7点、4Q→25点の計39点、QB松山君、RB加藤、WR平…

【リエコ】 上智大学戦!

こんばんわ。早いもので、初戦を終えてからもう2週間が経ちました。明日、第2戦目となります上智大戦デス!!1部昇格するため入れ替え戦に出場するにはもう後がありません。何としても、明日勝たなくてはなりません!明日だけではなく、これから、1戦も落…

【主務】 結果報告・武蔵大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月3日(日)に行なわれました武蔵大学戦は、 国士舘大学 13 ― 20 武蔵大学 という結果となりました。たくさんの応援ありがとうございました。

【リエコ】 いよいよ!!

こんばんわ。いよいよ明日2006年度秋季リーグ戦、第一戦目の武蔵大学戦となりました。この春から『No Limit』という目標の下、コーチ・選手・STAFFが一丸となり精進してまいりました。これまで、積み上げてきたものを明日の試合で全て出し切り、初戦、勝…

【りえこ】 合宿日記④!!!!

こんばんは。今日は昨日の雨がウソのようにまたまた暑かったですねぇ(>−<;)今日も前川くんと小野君が手伝ってくれました☆ありがとぉ♬28日の日記で明日は雨が〜…って書いたら本当に降りましたね(−−;)MGも本人もビックリでした!!・・・ということは…

【リエコ】 写真☆

こんばんは。今日は、暑かったですねー(^−^;)最近では、涼しくなってきて、秋に近づいてきたかと思っていたのですが、今日は、真夏の陽射しでしたね〜。 今日は、最近の練習風景を載せたいと思います! 一平さんと達也 オフェンスのビフォア アフター後…

【主務】 日程・武蔵大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、武蔵大学戦まであと6日となりました。 武蔵大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・9月3日(日) ・kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・・・武蔵大…

【りえこ】 合宿日記③!!!

こんばんゎ☆前回の日記に書いたように、ご飯の時の静けさといったら、半端無いくらいでした。MGは普通に話してるのに(ちょっと声が大きかったかもしれませんが)うるさい…と言われてしまいました。そんな、静かなご飯に笑いの渦を巻き起こしたのが、プーチ…

【りえこ】 激励会♪

こんばんわ☆今日は、後援会の方々が新百合ヶ丘で激励会を開いてくださいました!!例年とは違うお店で少し戸惑う場面もありましたが、斎藤さんが司会・進行をしてくださり、とてもスムーズに行われたように感じました。いつもの司会がどうの…というわけでは…

【りえこ】 合宿日記②!

こんばんは。合宿から帰ってきて1週間が経ちました!更新が遅くてすみません↓ 合宿では、いろいろなことがありました。今年は、小雨はありましたが17日以外は天候にも恵まれ、陽射しはジリジリしていましたが、朝と夜は涼しくて多摩と比べると、過ごしや…

【リエコ】 合宿!!

こんばんは。MG日記なかなか更新できず、申し訳ありません。RHINOCEROSは8/11〜18までの7泊8日の合宿から一昨日帰ってまいりました!!合宿のご報告を今年も、何回かに分けてしていきたいと思います♪ まずは、前日の荷積みですよねー。合宿前最後の練習日の…

【りえこ】 盛りだくさん☆

こんにちゎ。最近は本当に暑いですよね(^0^;)立っているだけで汗が出てきます… 土曜日にセレクションがありました!来年にリノスの仲間になるべく、いろいろな高校から12人の子たちが来て、40YD走やTテストなど、また、選手に混ざって練習をしてい…