【りえこ】 盛りだくさん☆

 こんにちゎ。最近は本当に暑いですよね(^0^;)立っているだけで汗が出てきます…
土曜日にセレクションがありました!来年にリノスの仲間になるべく、いろいろな高校から12人の子たちが来て、40YD走やTテストなど、また、選手に混ざって練習をしていました★来てくれた子の中には先月と今月1度づつ練習を見に来て、参加してくれた子もいました。暑い中本当にお疲れ様でした(^O^)その様子の一部です↓
       
    
 セレクションの後は石川さんが作ってくださったお鍋を一緒にいただきました♪とてもおいしかったです!ありがとうございました。
         
 吉野クンと前川クン        DB、ビデオを見ながら!

  
 プールに入りながら!!         TNそねっちと絵美チャン♪

   また、OBの玉那覇さんと高校生も来て下さいました!ありがとうございました。