【りえこ】 8月!!

 こんばんわ。8月になりましたね〜。7/22に夏練が始まってから10日が過ぎました。そして、合宿まであと10日となりました!早いです(>−<)8月もあっという間に終わってしまうんでしょうか。
 先週の日曜日、30日に保護者説明会とグラウンドでの激励会が行われました!当日は沢山の保護者の方々が来て下さいました。ありがとうございました(^−^)保護者の方に練習を見ていただくいい機会となり、とても良かったと思います☆そして、またまた、沢山の差し入れをいただきました!!!いつもいつも本当にありがとうございます!
 最近のリノスは、みんなテストも終わり、アメフトに集中しているように思います。最近では、最後のハドルで幹部だけではなく、1・2・3年生からも前に出ています。それぞれ一人ひとりが1日の練習を考え、取り組んでいるように感じられるので、とてもいい感じです♪これまでの反省を個々で出したので、その反省・課題を初戦まで1ヶ月、どこまで突き詰められるのか、勝負の1ヶ月ですよね!!夏練の写真は次の日記で〜☆