2007-01-01から1年間の記事一覧

【けいこ】結果・バーシティボウル

12月24日(月・祝)に行なわれましたバーシティボウルは、 関東学生2部選抜 52 ― 0 関西学生Div.2選抜 関東学生2部選抜が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】バーシティボウル

しばらくの間、更新せずに申し訳ありません。もうご存じだとは思いますが、バーシティボウルに川畑、尾野、TNとして曽根の3名が出場します。また、コーチも2名参加します。 バーシティボウル(2部)の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・12月24日(…

【めぐみ】選手紹介パート3

こんにちは。選手紹介をいたします。まずは質問内容です。 1 名前(学年) 2 ポジション 3 趣味 4 特技 5 好きな食べ物 6 嫌いな食べ物 7 家庭の味といえば? 8 好きなタイプ 9 尊敬する人 10 自分を動物に例えると? 11 将来の夢 の順番です。 今…

【けいこ】結果・武蔵大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月23日(金・祝)に行なわれました武蔵大学戦は、 国士舘大学 26 ― 24 武蔵大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・武蔵大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2006年度秋季リーグ戦、武蔵大学戦まであと3日となりました。 武蔵大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月23日(金・祝) ・Kick off・・・・・16:30 ・会場・・・・・・…

選手紹介パート2

こんばんは。 今日も選手紹介をしたいと思います。 まずは質問内容です。 1 名前(学年) 2 ポジション 3 趣味 4 特技 5 好きな食べ物 6 嫌いな食べ物 7 家庭の味といえば? 8 好きなタイプ 9 尊敬する人 10 自分を動物に例えると? 11 将来の夢 の…

【めぐみ】お待たせしました。

こんばんは。 今日からしばらく、選手紹介をしようと思います。 まずは質問内容です。 1 名前(学年) 2 ポジション 3 趣味 4 特技 5 好きな食べ物 6 嫌いな食べ物 7 家庭の味といえば? 8 好きなタイプ 9 尊敬する人 10 自分を動物に例えると? 11…

【けいこ】結果・東京学芸大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月11日(日)に行なわれました東京学芸大学戦は、 国士舘大学 14 ― 47 東京学芸大学 東京学芸大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【めぐみ】いよいよ!

こんばんは。更新が出来ず、申し訳ありません。 最近、だんだん寒くなってきましたね〜。そのせいか、口がまわらなくなってき た選手がいます。 ミーティング中「〜だにゃん。」と言ってしまったDBのIさんや、主将にむかって「完璧でしゅ。」 と言ってし…

【けいこ】日程・東京学芸大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度秋季リーグ戦、東京学芸大学戦まであと3日となりました。東京学芸大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月11日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・…

【けいこ】結果・東海大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月27日(土)に行なわれました東海大学戦は、 国士舘大学 7 ― 21 東海大学 東海大学が勝利致しました。悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・東海大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度秋季リーグ戦、東海大学戦まであと2日となりました。東海大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月27日(土) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・・・東…

【けいこ】東京農業大学戦

10月14日に行われました東京農業大学戦は、前回の日記にもあるように35−14で勝利いたしました。 第1Qの最初の攻撃で、2年服部が42ヤードのパスで先制TD。その直後、東農大にキックオフリターンをリバースでエンドゾーンまで運ばれてしまい、…

【けいこ】結果・東京農業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月14日(日)に行なわれました東京農業大学戦は、 国士舘大学 35 ― 14 東京農業大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・東京農業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度秋季リーグ戦、東京農業大学戦まであと3日となりました。東京農業大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月14日(日) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・…

【めぐみ】もう10月。

こんばんは。 最近、急に肌寒くなり風邪をひきやすい季節になりましたね。 少し前までは、ほとんどなかった風邪をひいている選手専用の個人ボトルも少し出てきました。 汗がひくと急に寒くなるこの時期は特に風邪には気をつけてほしい限りです。今日は、前ま…

【けいこ】桜美林大学戦

9月29日に行われました桜美林大学戦は、前回の日記にもあるように7−3で勝利いたしました。悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。 第1Qでは得点を決めることはできませんでしたが、3年露木が12ヤードのQBサックをし、オフェンスを…

【けいこ】結果・桜美林大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月29日(土)に行なわれました桜美林大学戦は、 国士舘大学 7 ― 3 桜美林大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【めぐみ】桜美林戦まであと1日

桜美林戦まで残りわずかとなりました。1日1日試合に向けて頑張っています。毎日の練習の中輝いているプレーを出す選手も多くいますが、今日はその他でも輝いている選手を紹介します。いつも進んで準備や片付けをしてくれている村石。 練習で疲れていても、…

【けいこ】日程・桜美林大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2006年度秋季リーグ戦、桜美林大学戦まであと3日となりました。 桜美林大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・9月29日(土) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・・・・…

【めぐみ】3連休

しばらく暑い日が続きましたが、やっと秋らしい気候になりました。この3日間の休日練ではたくさんのOB・OGの方が来て下さいました。土曜日は、久也さんと本間さん。日曜日は、コウタさん、小山内さん、川田さん、知里さん、友里香さん。月曜日は、川田…

【けいこ】学習院大学戦

学習院戦の報告が遅くなり、申し訳ありません。9月16日に行われました学習院戦は、前回の日記にもあるように19−3で勝利いたしました。 試合開始直後に3年加藤が40ヤードランでTDを決めると、2Qには4年尾野がインターセプトでオフェンスを後押…

【けいこ】結果・学習院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月16日(日)に行なわれました学習院大学戦は、 国士舘大学 19 ― 3 学習院大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・学習院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2006年度秋季リーグ戦、学習院大学戦まであと3日となりました。 学習院大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・9月16日(日) ・Kick off・・・・・10:30 ・会場・・・・・・・…

【めぐみ】早くも!!

こんばんは☆リーグ戦が始まると、1週間がとても早いですね。 早くも今週は学習院大学戦です!学習院大学戦前、最後の日曜日は9月とは思えないほど暑い日でしたが、暑さに負けず練習に取り組むことができました。選手たちは、創価大学戦の勝利に浸ることな…

【けいこ】創価大学戦

こんばんは。昨日、秋季リーグ戦の初戦が国士舘のGrで行われました。普段から使用しているGrではありますが、初戦ということもあり、さらに佐伯理事長、大澤前学長が観戦にいらっしゃるということもあって、皆緊張していたようです。会場にお越しの皆様はお…

【けいこ】結果・創価大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月1日(土)に行なわれました創価大学戦は、 国士舘大学 45 ― 10 創価大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・創価大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度秋季リーグ戦、創価大学戦まであと2日となりました。創価大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・9月1日(土) ・Kick off・・・・・14:00 ・会場・・・・・・・国士舘…

【めぐみ】激例会!!

前回の更新から1ヶ月も更新できず、申し訳ありません。 RHINOSを応援してくださる皆様に、少しでも多くチームの雰囲気をお伝えできるよう、これからはたくさん更新していきます。さて、8月26日多摩校舎の食堂にて激励会が行われました。今回は、応…

【めぐみ】初日記&グラウンド激励会

こんばんは。初日記を書きます。MG2年のめぐみです。昨日、グラウンド激励会が行われました。激励会には、後援会の方々と一年生の保護者の方々がいらして下さいました。また、後援会の方々から部員全員に帽子を頂き、とても嬉しく思っています。ありがとう…