【めぐみ】いよいよ!

 こんばんは。更新が出来ず、申し訳ありません。 

 最近、だんだん寒くなってきましたね〜。そのせいか、口がまわらなくなってき た選手がいます。
 ミーティング中「〜だにゃん。」と言ってしまったDBのIさんや、主将にむかって「完璧でしゅ。」
と言ってしまったTEのO君などなど。

笑いをとっていたことは、言うまでもありません。

 
 これからも、ちょっとした出来事などもアップしていくので、
マネージャー日記もよろしくお願いします。

 そしていよいよ、東京学芸大学戦まであと2日になりました。
 予報は雨ですが、きちんと準備をしていきたいと思います。
入れ替え戦をかけた大事な試合、チーム一丸となって戦ってまいりますので、
応援よろしくお願い致します。