2009-01-01から1年間の記事一覧

【なかつい】2009年度

2009年もいよいよ今日で終わりです。 今シーズンは創部以来初の1部リーグという舞台での戦いでした。 選手をはじめコーチ、スタッフが戦い抜けたのはご家族はもちろん 後援会、OB・OG、他大勢の方々のご協力、ご声援のおかげであります。 結果1部Bブロ…

【えいこ】アンダーアーマーカレッジボウル2010川崎

なかなか日記が更新されずにすみません(>_ ご存知の方もいるかとは思いますが、アンダーアーマーカレッジボウル2010川崎の出場メンバーが発表になりました!! QB #4 神田 賢孝LB #5 鈴木 修悟WR #6 服部 理DB #19 茂木 雅人LB #44 齋…

【えいこ】2009年度納会

日記の更新がなかなか出来ず、すみません(>_昨日は梅ヶ丘校舎スカイラウンジにて2009年度納会が行われました!! OB・OGの皆様、後援会の皆様、たくさんの方々に来ていただきました。たくさんの支援、応援して下さる方がいるということを改めて実感していま…

【えいこ】2010年度ブロック編成

本日、11月29日に2010年度のブロック抽選が行われました。 1部Aブロック 法政大学 日本大学 慶應義塾大学 国士舘大学日本体育大学 東海大学 専修大学 帝京大学 このようなブロックになりました。来年も応援宜しくお願い致します。

【えいこ】全てはフットボールのために

こんばんは。昨日の立教大学戦は試合結果にも書いてありますが、22−18で国士舘大学が勝利致しました!! 2009年度秋季リーグ戦は3勝4敗で1部Bブロック4位となりました!! 毎試合皆様からのたくさんの応援をありがとうございました☆『全てはフットボール…

【えいこ】2009年最高の仲間と最後の一戦です!!

いよいよ明日は立教大学戦です!! 本日の1部Bブロックの試合結果により明日が2009年度の最後の試合となりました。 やるべきことは全てやってきたと思います!!あとは気持ちです!!明日は最初から自分たちのペースで出来るように試合に臨んでいきましょう…

【なかつい】

こんばんは。 今日は最終戦前最後の平日練習でした。 明日は本当に今季チーム最後の練習です。 リーグ戦絶対に笑って締めくくるために明日も頑張りましょう!! 今から試合での選手の活躍が楽しみです(^^)♪

【えいこ】11月5日

こんばんは。 やり残したことがないように全てを出し切り練習に臨みましょう!! 1年のみなみです♪ DB♪ OL♪ DL♪ WR♪

【なかつい】寒い日つづき

こんばんわ。 昨日、今日と特に寒い日がつづいたので体調をくずさないように 休める時にはゆっくり休んでほしいと思います。明日も全力で頑張りましょう!! 準備中★ アゲアゲ★ 奥WR4年理さん★手前DB1年南 スタッフ★まり・キヨさん・りさ・ともみ・えいこさん

【えいこ】あと5日!

こんばんは。次は絶対に勝たなくてはいけない試合です!全員が気持ちをしっかりと持ち練習に取り組んでいきましょう!そしてもっとチームとしての精度を上げていきましょう!! 練習前♪ ディフェンス♪ 今日はOGの優衣さん・李衣子さん・知里さん・恵美さんが…

【なかつい】あと1週間

こんばんわ。 今日は最後の日曜日での練習でした。 コーチからの言葉、主将からの言葉を大切にし 限られた時間の中でよりいっそう頑張りましょう!! オフェンス★ DB4年大橋さん★コーチの金子さん [ TR4年★栄子さん

【えいこ】10月も終わりです!

2009年のリーグ戦も残すところ立教大学戦のみとなりました! あと1週間の練習でまだまだ出来ることはあると思います。試合で全てを出し切れるように明日からの練習もしっかりと取り組んでいきましょう☆ アゲ♪ ディフェンス♪ オフェンス♪ 練習前♪

【なかつい】10月30日

こんばんは。 今日は人数が少ない中での練習でした。 明日は人数も揃うので目標をしっかりもち練習に励みましょう!! ] DL★ DB★ OL★

【えいこ】あと1戦です!

こんばんは。このチームで出来る残り少ない時間を有効に使っていきましょう!! 寒くなってきたので、防寒対策と手洗い・うがいを徹底し風邪などひかないように自己管理もしっかり行いましょう☆ アップ♪ アゲ♪ オフェンス&ディフェンス♪

【なかつい】敵を見据えて

こんばんは。 今日は4年生が卒業アルバム用の写真を撮って頂いているのを見て 少し寂しい気持ちになりました(・_・) 最終戦を勝つために敵を研究し尽くし、練習を全力でやりきりましょう!! スタッフも全力でサポートします!! TR★4年生キヨさん ランプロ★ ] …

【えいこ】10月27日

こんばんは。日記を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません(>_土曜日はたくさんの応援ありがとうございました。結果はしっかりと受け止め、次の立教大学戦までに何が出来るか、何をしなくてはいけないか、一人ひとりがもう一度真剣に考え、残りの練習に取…

【えいこ】帝京大学戦

こんばんは。帝京大学戦まであと1日となりました。明日も最初の1プレーから自分たちのペースで試合に臨んでいきたいと思います! たくさんの応援をよろしくお願い致します!!

【なかつい】気持だって負けません!

こんばんは。 帝京大学戦までのこり2日となりました。 今回は前節との間隔が1週間と短いです。 相手も必死で練習をしているはずなので、自分たちも練習から負けない気持ちで 妥協せず集中した濃い練習を重ねています。 明日も相手をしっかり見据えて練習に…

【えいこ】10月21日

練習が終わってからも選手たちはミーティングをこなしていました。 ミーティングでしっかりと反省を出し、練習に活かしていきましょう!!このチームで出来る残りの時間を大切にしていきましょう☆ 練習前♪ 今日の写真じゃないですが・・・ パス合わせ♪ 左3年…

【なかつい】練習あるのみ

こんばんは。 毎日の練習でやりきることができれば試合の時に自信を持ってプレイできるはずです! 残りも2試合となりそれぞれに考えがあると思いますが 選手、スタッフ共に悔いの残らない毎日を送ってほしいです。 明日も盛り上がって練習に取り組みましょう…

【えいこ】VS関東学院大学

こんばんは。昨日はたくさんの応援ありがとうございました! 2勝目を手に入れることが出来ました!最後の1プレーまで全員がしっかりと出し切った結果が出たと思います。 次の帝京大学戦はもう1週間を切っています。気持ちを切り替え練習に取り組んでいきま…

【えいこ】いよいよ明日!!

こんばんは。いよいよ明日は関東学院大学戦です。 全員が最初の1プレーから最後の1プレーまで自分たちの力をすべて出し切ってほしいと思います!! 明日もスタンドからの応援で選手たちを盛り上げていただき、チーム一丸となって関東大学戦に臨んでいきたい…

試合まで残り2日です! 今日も勝つために練習をこなしました! 明日も気合を入れて頑張りましょう!! WR★ QB★ 選手を見守るTR★

【えいこ】あと3日!

残り少ない時間を有効に使って、アメフトに取り組んでいきましょう!! スタッフも選手と同じ気持ちをしっかりと持って取り組んでいきたいと思います。 ビフォアー♪ アゲ♪ KICK練習♪ ランプロ♪

【なかつい】10月13日

今日も選手は練習をこなしその後ミーティングで反省点を確認していました。 スタッフもミーティングをしチーム一丸で練習に取り組んでいます。 明日も頑張りましょう! 本日のベストショット★OL

【えいこ】10月12日

関東学院大学戦まであと5日となりました。 今日は授業があったので人数が少ない中での練習でしたが、とても良い雰囲気の中で練習が出来ました!最後の1カ月、1日1日を大事にしていきたいです☆ 練習前♪ 2年小峰です♪ スタッフ♪左から4年キヨ、1年みなみ、1年…

【なかつい】試合に向けて

今日は日が隠れるとかなり寒く感じました。 季節の変わり目は体調をくずしやすいので 管理をきちんとし、最高の状態で試合に挑みたいと思います。 DL★ストレッチ中 LB★ 撮影中★MG1年みなみ ランプロ★

【えいこ】10月6日

こんばんは。日記を書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(> 土曜日はたくさんの応援ありがとうございました!結果は負けてしましましたが、気持ちをしっかりと切り替え次の試合に向けて練習に取り組んでいきましょう!! アップ前♪ ハドル♪ 国士…

【なかつい】vs中央大学

明日は中央大学との試合です。 簡単に勝たしてくれる相手ではないですが 選手は期待にこたえ勝利してくれることと思います!明日も応援よろしくお願いいたします。 DB★ OL★ DL★ LB★ QB★ WR★ TE★ RB★

【えいこ】10月になりました!

中央大学戦まであと2日となりました。 リーグ戦初戦からあっという間に約1カ月が経ちました。この1カ月でたくさんの事を得ることが出来たと思います。 残りの試合に向けて全力を出して楽しみながら練習に取り組んでいき、試合に臨んでいきたいと思います(^…