【えいこ】2009年度納会

日記の更新がなかなか出来ず、すみません(>_<)

昨日は梅ヶ丘校舎スカイラウンジにて2009年度納会が行われました!!
OB・OGの皆様、後援会の皆様、たくさんの方々に来ていただきました。たくさんの支援、応援して下さる方がいるということを改めて実感しています。本当にありがとうございます。




納会の様子♪


リーグ戦の個人記録と戦績をスライドを使って2年RB村上が報告しました♪



ベバリ先生が作って下さったケーキです♪



2009年度主将の斉藤孝弘♪

2010年度主将の神崎穂♪


2010年度の新幹部が紹介されました。来年に向け、すでに新チームが始まっています!!来年度も後輩たちがたくさん活躍してくれると思います!応援よろしくお願い致します☆