2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】新入生歓迎会☆

国士舘大学新校舎の10階にて、平成20年度新入生歓迎会が行われました。あいにくの天気だったので10階からの見晴らしはいまいちでしたが、新入生歓迎会は1年生の自己紹介や一発芸、スクリーンにオープン戦の映像を流すなど、楽しめたのではないでしょ…

【けいこ】結果・防衛大学校戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月25日(日)に行なわれました防衛大学校戦は、 国士舘大学 49 ― 7 防衛大学校 国士舘大学が勝利致しました。悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・防衛大学校戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2008年度春季オープン戦、防衛大学校戦まであと3日となりました。防衛大学校戦の詳細ですが ・日時・・・・・・・5月25日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・・・・…

【けいこ】結果・神奈川大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月11日(日)に行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 27 ― 13 神奈川大学 国士舘大学が勝利致しました。悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】神奈川大学戦、明日!!

こんばんは☆ 2008年度春季オープン戦の1試合目である神奈川大学戦が、明日に迫りました。前回の日記で試合の日程をお伝えしましたが、ジャージの色が未定でした。明日のジャージはエンジとなります。 明日は雨の予報となっておりますが、ぜひグラウンド…

【けいこ】日程・神奈川大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2008年度春季オープン戦、神奈川大学戦(定期戦)まであと1週間となりました。神奈川大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・5月11日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場…