2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リエコ】 激励会&初戦まで1週間!!

こんばんは。昨日は後援会主催による、2005年度激励会が町田で行われました!激励会改め、キックオフパーティとなりました(!?)。昨年と同じお店だったので、お腹を空かしていったSTAFFは選手よりガッツリ食べていたのでは!?本当においしかったです…

【りえこ】 合宿日記③!!!

こんばんは!合宿日記を書いていますが、合宿の様子は伝わっていますでしょうか??日記を更新するたびに、リノスのことが伝わっているのか少し不安です・・(>_<)でも、合宿中に「いつもMG日記見てます!」や、「日記楽しみにしてるよ♪」など、保護者の…

【りえこ】 合宿日記②!!

こんばんは☆合宿から帰ってきて一週間が経ちましたね。合宿中は、午前と午後の二部練でした。予定がきっちり決まっていたので、時間が限られる中、内容のある練習になったのではないかと思います!夜は夕食後にミーティング。MGはリーダーミーティングが終わ…

【リエコ】  合宿日記①!

こんばんは。更新が遅くなって申し訳ありません。7泊8日の合宿から一昨日帰ってまいりました。一週間、とても内容の濃いものだったように思います。みんなでの共同生活はいろいろなことがありました!!なにから話したらいいのか・・・上手くまとまらない…

【リエコ】 いよいよ合宿!!!

こんばんは☆いよいよ、明日・・というか、今2時過ぎなのでもう今日ですが・・合宿へ行ってきます!今やっと、荷物を詰め終わりました(>−<)何かと詰め忘れがあり、送ったのに、持って行く物が多くなってしまいました(^−^;) 今日は13時集合で荷積み…

【りえこ】 合宿まであと3日!!

こんばんわ!ますます暑くなってきましたね。今日はあいにくの曇りで、雨にも降られてしまいましたが、練習中は太陽がジリジリとしていて、お天気に恵まれました!もうすぐ合宿、そしてリーグ戦まで1ヶ月をきりました。グラウンドでのみんなの雰囲気もいい…

【リエコ】 ついに8月!!

こんばんは。ついに8月です!合宿まで10日、初戦まで約1ヶ月となりました。早いものです・・この1ヶ月も、あっという間に過ぎてしまうのでしょうか。1日1日を悔いの残らないように頑張っていきたいと思います!! 昨日は後援会の方々がグラウンドでの…