【りえこ】 合宿まであと3日!!

 こんばんわ!ますます暑くなってきましたね。今日はあいにくの曇りで、雨にも降られてしまいましたが、練習中は太陽がジリジリとしていて、お天気に恵まれました!もうすぐ合宿、そしてリーグ戦まで1ヶ月をきりました。グラウンドでのみんなの雰囲気もいい感じです!!このまま一気に上げていきましょう!!!
いよいよ合宿が3日後に迫ってきました。今回の合宿は荷物を事前に合宿所に送るため、みんな今頃家では、荷造りに奮闘しているころだと思います(^−^;)まだ買い物に行ってない人もいるのでは!?かく言う私も、明日行ってきます(−−;)
今年も合宿に必要な物資が不足してきておりました。OB・OG・保護者の方々から沢山の差し入れをいただきました。いつも沢山の差し入れをありがとうございます。大切に使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました!