【リエコ】 ついに8月!!

こんばんは。ついに8月です!合宿まで10日、初戦まで約1ヶ月となりました。早いものです・・この1ヶ月も、あっという間に過ぎてしまうのでしょうか。1日1日を悔いの残らないように頑張っていきたいと思います!!
 昨日は後援会の方々がグラウンドでの激励会を開いてくださいました(^0^)/ウィンドブレーカーやタオル、ポロシャツ、リノスグッズご覧になりましたか??ウィンドブレーカーは白地にエンジ字で、ポロシャツはチームカラーのエンジで左胸だけでなく首の後ろにもプリントが入っているんです!!スタッフは今年の試合、エンジのポロシャツでいこう☆ということになりました(≧∀≦)♪
後援会の皆様、昨日は本当にありがとうございました。後援会・OB会をはじめ、いろんな方に支えられていることをより一層実感致しました。これからもRHINOCEROS一同1部昇格に向け、頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします。