【リエコ】 台風通過!

 こんばんわ。昨日の雨はすごかったですね!学校はテストが臨時休講になるくらいでした(−−;)リノスはオフでよかったのですが、明日もこんな雨だったら・・と、少し不安になりました。今日は昨日の雨がうそのように晴れていて暑かったです。ボトルに氷を入れてもすぐに溶けてしまうので大変でした(;−;)雨の後だからなのか、虫が異常発生していて、ラグビー場の塀の上には3cmくらいのハチが飛んでいるし、蚊にはくわれるし・・・。多摩校舎の虫の大きさには本当にビックリです。しかも、かぶと虫がいたんですよ(0^0^0)
 今日のMGはテストの関係で私1人だったので、下をトレーナーさんに全てお任せしてしまいました(>−<)いろいろとありがとうございました!!片付けでは、唯一DB吉野クンが手伝ってくれました☆さすがDB!!本当にありがとう♪