2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【みなみ】大掃除

2011年度のシーズンは、たくさんの応援有難うございました。 残念ながら来年度は2部リーグで戦うことになりました。 もう一度チームを立て直し、必ず1部に戻ります。 新チームも引き続き応援よろしくお願い致します。 月曜日から新チームとしての活動…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。12月10日(土)に行なわれました学習院大学戦は、 国士舘大学 17 ― 21 学習院大学 という結果になりました。 お寒い中、沢山の方々が会場に足を運んで下さったことに対し まずは感謝の気持ち…

【ともみ】

こんばんは。いつも応援していただきありがとうございます。本日の日記はマネージャー1年加藤友美が担当します。 入替戦まであと2日となりました。 最近雨が降ったりと寒い日が続きますが 今日も選手の皆さんは元気に練習に取り組んでいます。

冬の雨でも。

こんばんは。 トレーナー4年市川真行です。今日は午後から雨が降り出し練習中も雨がずっと降っていました。雨が降る中、選手は一生懸命入れ替え戦に向けて頑張っていました。スタッフも寒さに負けずに、みんな頑張っていました。応援よろしくお願いします。

【かおる】

こんにちは! 1年マネージャーの内田薫です。 更新が遅くなり申し訳ありません。 昨日は朝から雨が降っていて、とても寒い中での練習でした。 入替戦まで1週間をきりました。10日には自信をもって戦えるよう、1日1日を大切にしていきたいです。 そして…

【萌子】

こんにちは。2年トレーナーの新井萌子です。更新が遅くなり申し訳ありません。 今回は23日の練習風景を載せたいと思います。 RB細野さん OL DL LB WR宮木さん アリーが会いにきてくれました!入れ替え戦まで後9日悔いのないよう精一杯努力をし…