【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。

12月10日(土)に行なわれました学習院大学戦は、




















     国士舘大学 17 ― 21 学習院大学




















という結果になりました。
お寒い中、沢山の方々が会場に足を運んで下さったことに対し
まずは感謝の気持ちでいっぱいです。誠に有難うございました。
そして皆様のご期待、ご声援にお応えすることができず申し訳ありません。


一年を通し、多くの方が観客席を埋め、ご声援を送って下さいました。
また、陰ながらライナセロスを支援して下さっている
後援会の皆様、学校関係者の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様
一年間ライナセロスを応援、支援していただき誠に有難うございました。


来年度、ライナセロスは二部で戦うこととなりました。
今日この日の悔しさ、結果を絶対に忘れることなく
来年必ず入替戦に出場し、再び一部に昇格するために精進して参ります。
宜しくお願いいたします。