2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月28日(土)に行なわれました慶應大学戦は、 国士舘大学 8 ― 43 慶應大学 という結果になりました。たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月21日(土)に行なわれました日本大学戦は、 国士舘大学 0 ― 56 日本大学 という結果になりました。たくさんのご声援有難うございました。

【あんな】#53

お疲れ様です! 今日の日記は、LB田中、OL上井に引き続き 四年LB・#53千代田真弥を特集したいと思います! RHINOSの選手は個性派揃いなのですが、 千代田は特にキャラが強い、チームのムードメーカーです。 四年生になってからはキックリーダーを担当し、 …

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 9月8日(日)に行なわれました明治大学戦は、 国士舘大学 7 ― 30 明治大学 という結果になりました。お足下の悪い中、 たくさんのご声援有難うございました。 応援掲示板、拝見させていた…

【ともみ】#55

お疲れ様です! 試合まで残すところ2日となりました。 合宿からここまで、時間が経つのが本当に早く感じます。そこで今日は、OLのポジションリーダー#55上井雄太(4年)さんについて 書きたいと思います。 以前、田中さんのことを書かせていただいてから だ…

【みずき】

こんばんは。 いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 はじめまして、 1年マネージャーの渡邊 瑞季です。 本日から私も更新させていただきます。私はまだまだ至らない部分が多く、 その都度マネージャーの先輩方をはじめ、 たくさ…

【あんな】キックオフパーティ

昨日は後援会が主催でキックオフパーティを開いて下さいました! 保護者の方も沢山来てくださり、賑やかな会でした。 ケータリングも出して頂きました。 部員たちの様子です! ユニット紹介と意気込み。 各ユニットの個性が光っていました! OL WR QB TE RB …