【あんな】キックオフパーティ

昨日は後援会が主催でキックオフパーティを開いて下さいました!
保護者の方も沢山来てくださり、賑やかな会でした。










ケータリングも出して頂きました。
部員たちの様子です!










ユニット紹介と意気込み。
各ユニットの個性が光っていました!


OL

WR

QB

TE

RB

HB

DL

LB

DB

MG

TR

コーチの紹介



後援会会長・服部さんからの激励のお言葉や大野監督のお話で
部員もリーグ戦に向けて一気に気持ちが高まりました!



また、イヤーブックの贈呈もありました!
お忙しい中、毎年作って頂きありがとうございます!



毎年恒例となっているキックオフパーティですが、
今年はいつもに増して和やかな温かい会だったと思います!


このように応援して下さる方々が沢山いることを忘れず、
リーグ戦での活躍で恩返しができるよう部員一同頑張ります!


ありがとうございました!
1、2、3、RHINOS!