2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月24日(土)に行なわれました拓殖大学戦は、 国士舘大学 7 ― 9 拓殖大学 という結果になりました。 以上の試合を持ちましてリーグ戦の全日程を終了致しました。 たくさんの応援有難うご…

【ともみ】

なかなか更新できず申し訳ありません。 横浜国立大学戦はたくさんのご声援有難うございました。明日は拓殖大学と試合です。 アミノバイタルフィールドにて、16:30KICKOFFです。2012年秋季リーグ戦も最終戦となりました。 4年生にはまだ引退してほしくはあり…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月11日(日)に行なわれました横浜国立大学戦は、 国士舘大学 10 ― 7 横浜国立大学 という結果になりました。 天候の悪い中、たくさんのご声援有難うございました。

【あんな】

今日は、後援会の方々が『トントン拍子の会』を開いて下さりました!練習後にみんなで豚汁やお餅をいただきました。 お忙しい中このような温かい会を企画していただき、有難うございました。 横浜国立大学戦まであと一週間となりました。 更に気持ちを高め、…