2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【もえか】 はじめまして

はじめまして。 今年度からマネジャーとして入部させて頂きました、 法学部法律学科1年の上田萌香です。今までアメリカンフットボールに触れる機会がなかったため 戸惑うばかりですが、自分にとって新しい経験がたくさんあって これからの4年間がとても楽し…

【ともみ】

お疲れ様です。 今日は、後援会の岡田さんより1年生へ白ポロシャツを贈呈していただきました! 1年生から代表して飯田がお礼の言葉を述べました。 ありがとうございました。

【ともみ】

お疲れ様です。

【ちか】はじめまして。

はじめまして。 今年からマネージャーをやらせていただくことになりましたこどもスポーツ教育学科の宮内知佳です。 アメフトは入部前に何度か試合観戦し、それがきっかけで興味を持つようになりました。 今まではただ応援するだけでしたが、今はしっかりと選…

【れいな】はじめまして

はじめまして。 今年度からマネージャーをやらせていただくことになりました1年の古屋玲奈です。 今までアメフトに触れる機会がなく何もかもが初めてで まだまだ先輩方に迷惑かけてばかりですが、少しでも早く先輩方に近づけるよう マネージャー1年3人で…

【ともみ】

お疲れ様です。 なかなか更新できず申し訳ございません。先週、後援会の皆様からテントを贈呈していただきました。 デザインがかっこよくてとても気に入っています!! 最初は組み立てに苦戦しましたが、今では簡単に組み立てることができるようになりました…