2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【りえこ】 帝京大戦

こんばんは。1勝1敗1分で臨んだ本日の帝京大戦ですが、19−55で敗れてしまいました・・。応援してくださった皆様、ありがとうございました!!今回もご声援にお応えすることが出来ず、申し訳ありません。残り3戦いいご報告をいたします!これからも応…

【マユミ】 フケさんが表紙に!!!

こんにちは☆ 帝京戦まであと3日ですね(>_ 今日何気なく『関東学生アメリカンフットボール連盟』の公式HPを開いてみたら、何と我がリノスのOL冨宅さんの写真が表紙になっていました!!!おそらく今週限定だと思われるので、皆さん是非チェックしてみて…

【マユミ】 久々の日記♪

こんにちは☆ 長い間更新出来ずに申し訳ありません。気がつけばもうすっかり秋(?)になってしまい、日に日に寒くなってきましたね(*_*)!!リーグ戦も始まったと思ったらあと4日でもう4戦目という・・・。本当に早かった。 この3連休はずっと雨でしたね…

【りえこ】 神大戦

こんばんは。まずは、本日の神大戦のご報告ですが、0−30で敗れてしまいました・・。前半、ゴール前5ydというところまでいくもTDを取れず、相手にも得点を与えず、0−0で終えました。そしてやはり後半、30点も取られ、1本もTDを取ることができず敗…

【りえこ】 第3戦!

こんばんは!長い間更新出来ず申し訳ありません。今日から10月に入りました。最近は日中は暖かいのに帰る頃には涼しくて、少し肌寒いくらいです。日が短くなりましたよね・・学校が始まり練習が夕方からなので、始まったらすぐ暗くなってしまうんですよ(…