【りえこ】 神大戦

 こんばんは。まずは、本日の神大戦のご報告ですが、0−30で敗れてしまいました・・。前半、ゴール前5ydというところまでいくもTDを取れず、相手にも得点を与えず、0−0で終えました。そしてやはり後半、30点も取られ、1本もTDを取ることができず敗れてしまいました。ナイスタックル!や、DB伊織のインターセプトもありましたが、それ以上にインターされてしまいました(;−;)後援会・保護者・OG・OB・ファンの皆様、応援ありがとうございました!!いいご報告をすることができず、申し訳ありません・・。次こそは!!!そして、あと残り4試合ではいいご報告ができるよう、精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 本日も沢山の差し入れをいただきました。試合終了後、スタッフ・選手でおいしくいただいております!しかも、リクエストまで聞いていただいて・・本当にありがとうございます。
 本日のスタンドでの応援ご覧になられたでしょうか?後援会の方々の応援グッズありましたね♪今日は、1試合目からスカウティングだったのですが、どの学校の応援よりよかったように思います(^0^)応援グッズがあって、エンジのポロで揃っていて!!(←身内びいきでしょうか!?)そして、今日は我が国士のチアの方たちも来てくださいました。ありがとうござました☆