【マユミ】 久々の日記♪

 こんにちは☆ 長い間更新出来ずに申し訳ありません。気がつけばもうすっかり秋(?)になってしまい、日に日に寒くなってきましたね(*_*)!!リーグ戦も始まったと思ったらあと4日でもう4戦目という・・・。本当に早かった。
 この3連休はずっと雨でしたね。そんな中、日曜日は当番校で1・2年生と3部校の試合の当番に、月曜日はグランドが使えなかったので、近くの総合グランドにて練習をしてまいりました!!近くと言っても徒歩で行けば30分くらい。しかも田舎なので暗い山道を上ったり下ったりと徒歩組のMG達にとってはそれだけでいい運動になりました。(笑)
 さて、あと4日で帝京戦です!!1勝1敗1分の我がチームにとっては何としても勝たなければならない試合(>_<)!!相手は優勝候補の強豪チームで、敵方のホームグランドと厳しい状況も重なっていますが、そんなことも言ってられない状況!!もう後ろを振り返っても仕方ない!!1戦1戦を大切に、なんとしても勝って行かないと(>_<)!!