2010-01-01から1年間の記事一覧

【みなみ】

【みなみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月7日(日)に行なわれました慶應義塾大学戦は、 国士舘大学 10 ― 35 慶應義塾大学 という結果になりました。以上の試合を持ちましてリーグ戦の全日程を終了致しました。 たくさんの応援ありが…

【みなみ】

更新が空いてしまい、申し訳御座いませんでした。リーグ戦も残り1試合です。 最終戦は何が何でも勝ちましょう! 練習後の写真は細野さんに撮っていただきました。 ありがとございました!!

【みなみ】

試合に勝つために頑張りましょう!

【みなみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月3日(日)に行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 23 ― 21 神奈川大学 で国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【みなみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月26日(日)に行なわれました専修大学戦は、 国士舘大学 21 ― 28 専修大学 という結果になりました。たくさんの応援ありがとうございました。

【みなみ】

明日はいよいよ専修大学戦です! 明日も絶対に勝ちましょう!!!

【みなみ】

今日も練習だったのですが、雨と雷がひどかったので短い練習で切り上げました。 写真が撮れなかったので、火曜日のものをのせておきます。

【みなみ】

東海大学戦もたくさんの応援に来て頂き、ありがとうございました。 また、差し入れもいつもありがとうございます。 特にポカリは1回の練習で約70リットル分を消費してしまい、 ポカリの粉は買い足してもすぐなくなってしまうので助かっています♪ 最近は寒…

【みなみ】vs日本体育大学

本日はたくさんの応援ありがとうございました。 みなさんのおかげでリーグ戦の1勝をあげることができました! 次の試合もみなさんの期待に応えられるよう精一杯がんばりますので応援よろしくお願いいたします。

【みなみ】キックオフパーティ

今日は練習終了後に後援会の方の主催でキックオフパーティを開いていただきました。 今年も総監督の石川さんの美味しい料理をみんなでいただきました! 更に、今年は吹奏楽部の方にもお越しいただき、素敵な演奏も披露していただきました。 本日はありがとう…

【みなみ】

なかなか更新できず申し訳ありません。8月が終わるといよいよリーグ戦です! 練習できる時間も残り限られてきましたが、できることを精一杯やり切りましょう!!

【みなみ】

明日はハリケーンズとの合同練習です! みんな気合を入れて練習に取り組んでいました。 暑さに負けず頑張っていきましょう!!

【みなみ】

7月も残りわずかとなりました。 試合で悔いを残さないためにも、毎日の練習を大切にしていきましょう!

【みなみ】グラウンド激励会

今日は練習の後に後援会の方々の主催によるグラウンド激励会が行われました。 後援会の方々にはBBQを用意していただきました! ありがとうございました!! また、新入生の紹介も行いました。 OL RB WR DL LB DB トレーナー マネージャー1年…

【みなみ】

今日は学校が振り替え休日だったのでお昼からの練習でした。 暑かったのでボトルの減りがとても速かったです。 明日の練習もがんばっていきましょう!

【みなみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。6月27日(日)に行なわれました拓殖大学戦は、 国士舘大学 22 ― 20 拓殖大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【みなみ】申し訳ございませんでした。

長い間更新ができず、申し訳ございませんでした。さて、2010年度のオープン戦も残すところ1試合となりました! オープン戦を良い形で締めくくり、リーグ戦に良い流れで入るためにも 次の拓殖大学戦は絶対に負けられません!! チーム一丸となって頑張り…

【みなみ】明日は!!!

お疲れ様です。 明日はいよいよ神奈川大学とのオープン戦です! チーム一丸となって良いスタートが切れるよう 精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

【なかつい】合同練習

1日、2日と四日市大学と合同練習を行いました。お互いにスキルアップできた練習ができていたら嬉しいです。熱い気持ちをもっともっと外にだしていきましょう!四日市大学さん、遠いところからありがとうございました(^^)

【なかつい】レクリエーション

新入生に向けてのレクを行いました! 来てくれた皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^)♪ レクは終わりましたが見学はいつでも大丈夫ですので 興味がありましたらぜひ来てください! 今日来てくれた皆さんありがとうございました★

【なかつい】合同練習

東海大学と合同練習でした。 今日の刺激を今後の練習に活かし、強いチームを作り上げましょう! ありがとうございました(^^)

【みなみ】4月9日

今日も新入生が見学に来てくれました! 明日で勧誘期間も終わりますが、アメフト部に少しでも 興味のある方はいつでも見学に来てくださいね(^^)

【なかつい】4/8

自分たちの力を信じて練習に取り組みましょう!! 個人の強い気持ちがチームの団結力につながると思います。 どんどん盛り上げていきましょう(^^)

【なかつい】花冷え

今日はまた冷え込みました。 早く春のあたたかい日が続けばいいですね。 また新入生が見学に来てくれました! 少しでもアメフト部の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです(^^)♪

【みなみ】4月4日

今日の反省を生かし、火曜日からまた頑張りましょう! スタッフも選手のサポートをできるように頑張りたいと思います。

【なかつい】勧誘スタート!

4月に入りいよいよ勧誘の季節となりました! RHINOCEROSで活動してくれる人大募集です(^^)♪ 大学生活4年間を一緒に充実したものにしましょう!! 先輩後輩も仲良しです★

4月スタート

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね。 明日も努力と探求心を持ってフットボールに取り組みましょう!

【みなみ】あっという間

長いように思えた春休みももう終わり、明日から4月ですね! この春休みの期間中、選手はつらいトレーニングも 弱音を吐かず毎日元気に練習していました。 授業が始まると練習時間も限られてくると思いますが、 時間を有効に使い集中して練習を行っていきた…