2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】日程・岩手大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2009年度春季オープン戦、岩手大学戦まであと一週間となりました。岩手大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・6月7日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・・・・国…

試合報告

時間があいてしまって申し訳ありませんでした。 1Q 駒澤大学のKICKにより試合開始。 #6服部(4年)がキックオフリターンを決める!その後プレイは失敗。【6−0】 #22田中(3年)が相手ディフェンスをすり抜けタッチダウン!【12−0】 その後#6服部(…

【えいこ】結果・駒澤大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月24日(日)に行なわれました駒澤大学戦は、 国士舘大学 45 ― 0 駒澤大学 国士舘大学が勝利致しました。雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【なかつい】明日はいよいよ!

お疲れ様です。 明日は駒澤大学とのオープン戦です☆ 主将が言っていた事ですが、ディフェンスはオフェンスを信じオフェンスもディフェンスを信じ いい結果を残してくれると思います!! 明日は雨の確率も高く、対外試合ですが 応援のほどよろしくお願いします(…

【なかつい】こんばんわ

お疲れ様です。 とうとうインフルエンザが関東にもやってきてしまいました・・・ 部活のためにもできるかぎり感染予防をしなくてはと思います! 皆様もお気をつけください(´`) そんな中でもしっかり練習はしてきました♪ 1年生は先輩に少しでも早く追いつき追…

【えいこ】日程・駒澤大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2009年度春季オープン戦、駒澤大学戦まであと6日となりました。駒澤大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・5月24日(日) ・Kick off・・・・・14:00 ・会場・・・・・・・駒…

【えいこ】土曜日!!

今日は集中講義などがあり、練習の参加人数がいつもより少なかったですが、しっかりと練習が出来ました! QBとWRパス合わせ♪ OLインディ♪ DLインディ♪ MGさんビデオ頑張ってます♪1週間後には駒沢大学とのオープン戦があります!!1つ1つのことを最後まで…

【えいこ】5月13日

5月10日の神奈川大学戦では暑い中たくさんの応援ありがとうがざいました!!昨日の練習から1年生も上級生と一緒にポジション別練習に参加しています。フットボールの基礎をしっかりと身につけて早く上級生に追いつけるように頑張ってもらいたいです☆ 練…

【なかつい】試合報告

5月10日の神奈川大学戦ではたくさんの応援ありがとうございました♪ 1Q 国士舘#22田中(3年)がタッチダウン!FGも決め先制点を奪う。 3Q 神奈川大学にタッチダウンをとられてしまう。 その後お互いタッチダウンを取ることができずに7−7で試合終了。 次…

【えいこ】結果・神奈川大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月10日(日)に行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 7 ― 7 神奈川大学 引き分けでした。暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【えいこ】いよいよ明日!!

今日は久しぶりに晴天の中での練習でした。気温も急に上がりボトルの消費がとても早かったです!!スタッフはボトルに氷を入れたり、ボトルを換えに行ったりと忙しかったです(^^;) 練習をスムーズに進められるように頑張っています♪ ボトルの補充中♪ 明…

【えいこ】あと2日!!

神奈川大学戦まであと2日となりました。 今日は練習の時間になると雨も上がり、空には綺麗な虹がかかっていました(^^)思わず写真を撮ってしまいました!! グラウンドから見えた虹♪ WRの二人♪ 神奈川大学戦では「ゲームコントロール」を目標に全員が…

【えいこ】日程・神奈川大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2009年度春季オープン戦、神奈川大学戦(定期戦)まであと3日となりました。神奈川大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・5月10日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・…

【えいこ】拓殖大学合同練習

5月6日(日)拓殖大学と合同練習が行われました。 アップからランプロまで全てのメニューを一緒に行いました!! DLインディ♪ RBインディ♪ メージ中ディフェンス♪ メージ中オフェンス♪今日の合同練習ではチームとして重要な課題を見つける事が出来まし…

【えいこ】こんばんは☆

今日は久しぶりの雨の中での練習で、昨日までの暑さがどこかにいってしまったように、とても寒かったです。 1年生はポジション分けテストが行われ、練習後にポジション発表がありました!!全員が1番力を発揮できるポジションになったと思います。5月10…

【なかつい】GW

こんばんわ。 皆様ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか? 昨日今日と暑い日が続き日差しも強い中選手もスタッフもすっかり日に焼けてしまいました。 夏の暑さを考えるともうバテてしまいそうです(^^;) 6日に拓殖大学との合同練習、10日には神奈川…