2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MG

こんばんは。本日、第4回学生委員会が味の素スタジアムで行なわれ、代表して説明を受けに行って参りました(^−^)!!実はもうそろそろ選手登録の時期なんですよね。やっとオープン戦がひと段落したと思っていたら、もう夏合宿、リーグ戦、入れ替え戦・・・と…

MG

こんにちは。まったく・・・いつになったらお天気になるのでしょうか(?_?) 先日の土・日も結局雨が降り、いつもいつもグランド練の日になると最初は晴れていても途中から必ず雨が降ってくるんです。確かこれからが梅雨ですよねぇ・・・!?これから毎日雨…

MG

こんばんは。Rhinosファンの皆様いかがお過ごしでしょうか!?オープン戦から早5日!!早いですね〜。 昨日テレビを見ていたら、日本に台風が近づいているとかで、きっと今日は台風直撃で授業も練習もお休みかな〜とチョットばかし期待していたのですが、朝…

MG

こんばんは。まずは、本日行なわれましたvs神奈川大学戦の速報ですが、32対28で見事ライナセロスが勝利いたしました(^−^)!!雨の中、多摩校舎まで足を運んで下さった、後援会の皆様、父母の皆様、OBの皆様、そしてRhinosファンの皆様、応援本当…

MG

5月16日vs神奈川大学戦のお知らせ!! いよいよ春のオープン戦まであと2日となりました。 掲示板の方で何度かお知らせいたしましたが、 ☆Kick Off・・・13:30 ☆会場・・・・・・国士舘大学多摩校舎ラグビー場 ・・・です!! 今年最初で最後である…

MG

こんにちは(^−^)!!近頃のリノス情報ですが、先日の日曜日(9日)に雨の降る中、新入生のポジション決めテストが行なわれ、ついに1年生のポジションが決定いたしました〜☆ 紹介いたします!! ポジション 名前 学部/学科 TB・・・奈良雅裕(体育学部…

MG

当ライナセロスのHPを毎回楽しみに見て下さっている、後援会、OB、リノスファンの皆様、大変お待たせいたしました!!管理人さんの協力もあり、この度、MG日記のコーナーを新設することが出来ました。 今後はこのMG日記を通じて、ライナセロスの近況…

管理人です

更新が遅れて大変申し訳ございません・・・取り急ぎマネージャー日記のコーナーを開設いたしました。 管理人を通さずに更新できるように、取り急ぎフリーツールを使う事にしました。 当面はこちらで最新の情報をお知らせできるかと。徐々にコンテンツを更新…