MG

こんばんは。本日、第4回学生委員会味の素スタジアムで行なわれ、代表して説明を受けに行って参りました(^−^)!!実はもうそろそろ選手登録の時期なんですよね。やっとオープン戦がひと段落したと思っていたら、もう夏合宿、リーグ戦、入れ替え戦・・・と次々日程が決まって行き、『きっと今年もあっという間なんだろうなぁ〜。』としみじみ感じた1日でした。(笑) 気がつけばもう5月も終わりですよね!?何度も何度も繰り返しますが、本当に早くないですかぁ??特に今年!!私はこの19年間の中で一番時の流れが早く感じるのですが・・・私だけでしょうか・・・(?_?) それほど毎日忙しく、充実しているという事なのでしょうかねぇ・・・!?(笑)
 そうだ!!突然ですが秋のリーグ戦・初戦の日程がだいたい決まりました!!
★日時・・・・9月4日(土)、もしくは5日(日)
★対戦校・・・防衛大学校 です。
 会場・時間等詳しいコトはこれから会場提供校と話し合って決まるらしいのですが、ブロック(2部Bブロック)的に考えると、今年も防衛大学校さんの走水グランドでの試合が多そうですよね・・・。走水グランドはグランドも施設もとても広くて環境的にはとても良いのですが、最寄駅が馬堀海岸とチョット遠ぃ〜ので第1試合とかだと朝キツイですよね。たしか去年は始発だったような・・・(*_*)