MG

こんにちは。まったく・・・いつになったらお天気になるのでしょうか(?_?) 先日の土・日も結局雨が降り、いつもいつもグランド練の日になると最初は晴れていても途中から必ず雨が降ってくるんです。確かこれからが梅雨ですよねぇ・・・!?これから毎日雨が続くと思うと、ホント先が思いやられます・・・(笑)
 昨日、柴田先生が撮って下さった神奈川大学戦の写真が出来上がったとの報告があり、その写真整理を行なってまいりました。その数、なんと300枚!!その1枚1枚を見ていると、まるで昨日の出来事のような気がして『もう10日もたつんだなぁ〜。』と改めて時間の早さを感じるのでした。柴田先生、いつもいつもたくさんの写真、本当にありがとうございます☆(^−^)!!
 今日はRhinosにとって久々のOFFです!!みんなおもいきり遊んでいるのでしょうか・・・!?(笑) さてと、これから試合ビデオのダビングをしないと・・・!!(笑)