MG

こんばんは。Rhinosファンの皆様いかがお過ごしでしょうか!?オープン戦から早5日!!早いですね〜。
 昨日テレビを見ていたら、日本に台風が近づいているとかで、きっと今日は台風直撃で授業も練習もお休みかな〜とチョットばかし期待していたのですが、朝起きてみたら普通に曇りで、しかも午後からものすごい晴天で普通に学校もあり、練習もやって参りました・・・。練習メニューはいつも通りだったのですが、もうグランドがグチャグチャで・・・まるで畑の中で練習しているカンジでしたね。(笑) あっ!あと蚊が大量発生して大変なんです。雨上がりだったからでしょうか、気がついたら見渡す限り蚊・蚊・蚊で、退治しても退治しても一向に減ることなく、しかも田舎の蚊なので東京のその辺にいる蚊よりも大きくて、刺されるとものすご〜くかゆくて痕が残るんですよ・・・。これからの時期は昼間は日焼け止め、夕方からは蚊取り線香が必需品だな〜とつくづく思う1日でした。
 1年生の皆さん、Rhinos生活にだいぶ慣れてきたようですネ!!今日アフターでLBのビデオを撮っていたのですが、なかなか良い感じでした(^−^)!! STAFFの子達ももうほとんどの仕事は出来るようになり、覚えが早くて本当に感心してます☆ これからどんどん暑くなって、蚊も大量発生して大変だと思うけれど、リーグ戦まで実はあと3ヵ月半!!今年こそ1部昇格出来るよう、みんなで力を合わせて頑張って行きましょうネ☆☆