MG

 こんばんは。まずは、本日行なわれましたvs神奈川大学戦の速報ですが、32対28で見事ライナセロスが勝利いたしました(^−^)!!雨の中、多摩校舎まで足を運んで下さった、後援会の皆様、父母の皆様、OBの皆様、そしてRhinosファンの皆様、応援本当にありがとうございました。
 本日の試合の流れですが、
第1Q=10点、第2Q=0点、第3Q=14点、第4Q=8点・・・TOTALスコアは32点でした!!
 今日は朝からあいにくの雨の為グランドの状況も非常に悪く、点を取っては取られて・・・という状況が続き、なかなか最後まで先の読めない試合でしたが、後半始まってすぐに『3年生WRサン』がリターンタッチダウンを見事決め、そこから一気に盛り上がっていきました!!WRサンのリターンタッチダウン、本当にカッコ良かったです☆思わずワイドビデオなのにアップで撮影してしまいました・・・(笑)。
 本日審判をやって下さったOBの斉藤さん・雄司さん、雨の中本当にありがとうございました。今回は公式審判を派遣していなかった為、各校2名ずつ出すこととなっていたのですが、怪我人も若干名しかおらず、STAFFの数もギリギリという状況でしたので、大変助かりました。あっ!イエローフラッグ度々活躍していましたネ!実は昨日ウチの部にはイエローフラッグが1つしかないことに気付き、急遽4つを昨日MGが徹夜して作ったものだったので、本当は『イエロー=反則』でよくないことですが、今日はなぜかイエローが出るたびチョットだけ嬉しい気分でした。
 最後に、本日大量に差し入れを持って来て下さった、父母の皆様、OBの皆様、本当にありがとうございました。
 今春のオープン戦は白星というかたちでひとまず終了いたしましたが、ライナセロスが目指しているのはあくまでも秋のリーグ戦での1部昇格であります!!!またリーグ戦のお知らせは近くなりましたら掲載いたします!!
 今年こそ1部昇格出来るよう、選手・STAFF共に頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!!