2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

お疲れ様です。 久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。今日はNIKEの方がいらっしゃって練習後にNIKEのグッズを身に着けトレーニングを行いました。 全員元気に頑張っていました! 日に日に寒くなってきましたが、体調管理を徹底し風邪を引かない…

【みずき】

いつもライナセロスを応援して頂き、誠にありがとうこざいます。 本日大井第二球場で13時30分〜行われました 帝京大学戦は、 国士 0-3 帝京 で敗北しました。 今シーズン初めての敗北となり、現在2勝1分1敗 となりました。 たくさんのご声援にお応えすること…

お疲れ様です。 昨日は台風の影響で練習がありませんでした。 ですが、今日は見事に晴れてアメフト日和な練習日となりました!最近の新しい出来事としましては、グラウンドの証明が『LED』に変わりました! だんだんと陽が短くなってきたので、平日練習の時…

【もえか】

お疲れ様です。 いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。本日は少し気温が低かったですが、寒さを忘れるほど 選手の熱気に溢れ、いい練習が出来たと思います。リーグ戦中盤に差し掛かり、チーム全体が1部奪還に向けて 1歩1歩順調に進…

【みずき】

お疲れ様です。いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 10月5日の試合結果は、 国士舘大学 12-7 防衛大学校 となりました。 台風が近づき、大雨と強風の中の試合となりましたが、 勝利することができました。 悪天候の中たくさんの…