お疲れ様です。
昨日は台風の影響で練習がありませんでした。
ですが、今日は見事に晴れてアメフト日和な練習日となりました!

最近の新しい出来事としましては、グラウンドの証明が『LED』に変わりました!
だんだんと陽が短くなってきたので、平日練習の時はいつもお世話になってます。
↓こちらがその『LED』証明の様子です。

光がぼやけてしまっていますが、グラウンドを明るく照らしてくれています。

が、その光の恩恵を受けらずに練習している選手も…光って本当に大切ですね。感謝して使いたいと思いました。


そして、今日の『元気ユニット』はDBでした!
ちなみに、元気ユニットはその日の練習を率先して盛り上げてくれるユニットのことです。
その日の元気ユニットに選ばれたユニットはとっても元気です!
↓こちらの写真は4年生の尚人さんです。ナイスなポージングを決めて頂きました!