2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】結果・東海大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月27日(土)に行なわれました東海大学戦は、 国士舘大学 7 ― 21 東海大学 東海大学が勝利致しました。悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・東海大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度秋季リーグ戦、東海大学戦まであと2日となりました。東海大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月27日(土) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・・・東…

【けいこ】東京農業大学戦

10月14日に行われました東京農業大学戦は、前回の日記にもあるように35−14で勝利いたしました。 第1Qの最初の攻撃で、2年服部が42ヤードのパスで先制TD。その直後、東農大にキックオフリターンをリバースでエンドゾーンまで運ばれてしまい、…

【けいこ】結果・東京農業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月14日(日)に行なわれました東京農業大学戦は、 国士舘大学 35 ― 14 東京農業大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・東京農業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度秋季リーグ戦、東京農業大学戦まであと3日となりました。東京農業大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月14日(日) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・…

【めぐみ】もう10月。

こんばんは。 最近、急に肌寒くなり風邪をひきやすい季節になりましたね。 少し前までは、ほとんどなかった風邪をひいている選手専用の個人ボトルも少し出てきました。 汗がひくと急に寒くなるこの時期は特に風邪には気をつけてほしい限りです。今日は、前ま…