2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マユミ】 写真をアップ♪

こんばんわ☆ 2週に渡って行なわれた日体戦、神大戦とオープン戦もなんとか無事に終了し、この土日は久々の休日練習となりました♪ そうだ!ご報告遅くなってしまいましたが、本年度は選手16名、MG1名、TR3名と計20名の新入生が新たな戦力としてチーム…

【りえこ】 勝利

こんばんは。昨日の神奈川大学戦、勝利を収めることができました!2QにRB加藤のTD!3QにTE森田のTD!!の13−0で見事勝利いたしました!!前回の試合に続きファンブルの多い試合となりましたが、LB吉野クンのインターセプトやDL斉藤のQBサ…

【主務】 試合結果報告

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月21日(日)アミノバイタルフィールドにて行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 13―0 神奈川大学 見事、国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【主務】 試合結果報告

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月13日(土)に行なわれました日本体育大学戦は、 国士舘大学 0―16 日本体育大学 という結果となりました。小雨降る寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【リエコ】 ゴールデンウィーク!!

こんばんは!なかなか更新できず申し訳ありません。 今日で長かったゴールデンウィークもなんとか終わりました。ゴールデンウィーク中はグラウンドの関係で今日を除いて、練習が10時からと普段からは考えられないくらい早かったです(>−<)しかし、天候…