【リエコ】 ゴールデンウィーク!!

 こんばんは!なかなか更新できず申し訳ありません。
今日で長かったゴールデンウィークもなんとか終わりました。ゴールデンウィーク中はグラウンドの関係で今日を除いて、練習が10時からと普段からは考えられないくらい早かったです(>−<)しかし、天候に恵まれ、みんな1週間前に比べ、とても真っ黒になりました。この時期からこんなに黒くなるなんて…夏にはどうなってしまうのか!!ちょっと心配です。
今日は練習後一平さんと2年生が部室の掃除をしていました。常々部室やその周りはきれいに!!と言われてはいましたが、一向に片付かないままでした。こういう時も4年が積極的に動かなければいけないな。と思いました!
1年生はコーチの組んだメニューをこなし、その後、自主的に走るなど、とてもやる気を感じました。これからが楽しみですっ☆
また、連日沢山のOBの方が来て下さいました。本当にありがとうございます!