2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】帝京大学戦

こんばんは。昨日の試合は残念な結果となってしまいました。しかし、3年中村のQBサック、2年服部の20ヤードパス2本成功、2年奥山の30ヤードロングランで敵陣深くまで攻め込むなど相手の帝京大学にプレッシャーをかける場面もありました。また、1…

【けいこ】結果・帝京大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月27日(日)に行なわれました帝京大学戦は、 国士舘大学 0 ― 22 帝京大学 帝京大学が勝利致しました。たくさんの応援、ありがとうございました。

【けいこ】日程・帝京大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度春季オープン戦、帝京大学戦まであと6日となりました。帝京大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・5月27日(日) ・Kick off・・・・・13:00 ・会場・・・・・・・帝…

【けいこ】休日練習

こんばんは。昨日、今日と日差しが強く暑い日が続いたために、選手同様、STAFFも練習中の水分補給が欠かせない状況でした。そんな中、OB・OGの方々がたくさんグラウンドに来てくださいました。土曜日は梁川さん。日曜日は博さん、優衣さん、シルバースターの…

【けいこ】 勝利

昨日の神奈川大学戦は6−0で勝利致しました。昨日は人工芝になってから初めての試合でした。後援会の方々をはじめ、たくさんの方が応援に来て下さいました。本当にありがとございます!!今回は神奈川大学に大差をつけることはできませんでしたが、3年加藤…

【主務】 結果・神奈川大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月13日(日)に行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 6 ― 0 神奈川大学 国士舘大学が勝利致しました。 たくさんの応援、ありがとうございました。

【けいこ】 日程・神奈川大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2007年度春季オープン戦、神奈川大学戦まであと3日となりました。 神奈川大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・5月13日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・・・・…

【けいこ】 法政大学戦

こんばんは。昨日の法政大学戦、0−98という結果になりました。 悪天候の中、試合会場にはたくさんの方々が応援に来てくださいました。本当にありがとうございます。 結果的に大差をつけられてしまいましたが、2年・服部へのロングパス成功や3年・露木、…

【主務】 結果・法政大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月6日(日)に行なわれました法政大学戦は、 国士舘大学 0 ― 98 法政大学 法政大学が勝利致しました。 たくさんの応援、ありがとうございました。

【けいこ】 法政大学戦

こんにちわ。いよいよ明日、2007年度春季オープン戦の1戦目の法政大学戦となりました。 今日の練習は明日に備え、合わせとキックを中心に行いました。 新チームがスタートしてから約3ヶ月、やってきたことを全て出し、1プレー1プレー全力で戦って参り…

【けいこ】 ゴールデンウィーク☆

こんにちわ。5月になりました!!ゴールデンウィーも半分終わってしまいました。私は連盟の仕事の関係で、3日ぶりのチーム練習への参加となりました。昨日は軽いメニューでしたが、推薦組の1年生は上級生に交じって練習に参加しています。一般入部の1年…