【けいこ】休日練習

こんばんは。昨日、今日と日差しが強く暑い日が続いたために、選手同様、STAFFも練習中の水分補給が欠かせない状況でした。そんな中、OB・OGの方々がたくさんグラウンドに来てくださいました。土曜日は梁川さん。日曜日は博さん、優衣さん、シルバースターの石川さん。久也さんと冨宅さんは土日ともに来てくださいました!さらに、練習に参加してくださったり、STAFFのお手伝いをしてくださったり。本当にありがとうございました!!
また、全体での練習終了後、選手たちはコーチからプレーについてのアドバイスや不明点等を聞きながら、暗くなるまで熱心に練習をしていました。この努力を秋のリーグ戦で大きく発揮して欲しいです。さらに、一般の1年生もポジションが決まり、別メニューでの基礎練習の段階ですが、フットボールの動きが少しづつできるようになってきたようです。今の基礎練習が試合にもつながっていくので、秋には即戦力になれるように頑張って欲しいと思います。