【けいこ】 勝利

昨日の神奈川大学戦は6−0で勝利致しました。昨日は人工芝になってから初めての試合でした。後援会の方々をはじめ、たくさんの方が応援に来て下さいました。本当にありがとございます!!今回は神奈川大学に大差をつけることはできませんでしたが、3年加藤のTD、4年伊織さんが2本のインターセプト、3年露木・中村のQBサックとたくさんの良いプレーがありました。また一年生も前回の試合に続き出場していました。
次回の試合は、5月27日(日)に帝京大学と13:00キックオフ予定で行います。詳細につきましては、後日HPでお知らせいたします。こちらの応援もよろしくお願いします。

 また、試合後にはグラウンド披露パーティーが開催され、多くのご父兄の方、OB・OGの方も参加してくださり、盛大に行われました。今年は創部25周年という記念の年でもあります。その記念として、後援会の方からはビデオカメラとデッキを、OB会からはお祝いをいただきました。これらは、今後のチームの発展のために使わせていただきます。ありがとうございました。

早いものでオープン戦も2戦終了いたしました。新チーム始動からこれまでやってきたことを全てだし、また2戦で出た課題を潰し、秋につなげるために、残り2戦もチーム一丸となり戦ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。