2013-01-01から1年間の記事一覧

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。12月8日(日)に行なわれました拓殖大学戦は、 国士舘大学 0― 34 拓殖大学 という結果になりました。 お寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。 この試合を持ちまして、今年度の…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月10日(日)に行なわれました横浜国立大学戦は、 国士舘大学 6― 34 横浜国立大学 という結果になりました。以上の試合を持ちましてリーグ戦の日程を全て終了致しました。 お寒い中、た…

【あんな】#9

お疲れ様です! ついに、最終戦前日となりました。 四年生特集も最後です! 最後はキャプテン、DL#9・中野尭です! 中野は、言葉は不器用ですが プレーや態度で思いを伝えるキャプテンです。 今ではキャプテンですが、実はフィールドスタッフをしていた…

【あんな】#7

お疲れ様です! 今日はQB#7手塚克己を特集します! オーラの凄まじさは誰にも負けません! 発言がストレートで、四年生の中でも存在感が大きいです。 礼儀などを重んじる「日本男児」という印象です。 でも部室でチームメイトと喋っている姿は意外と無邪…

【ともみ】TR、MG

お疲れ様です! 今日は4年生のスタッフさんについて書きます。 まずは、ヘッドトレーナーの新井萌子(4年)さん。 萌子さんは、テーピングはもちろん、いつも選手の皆さんの体調管理や怪我をしている方のリハビリやドクター、コーチの方への怪我人の連絡等をし…

【ともみ】#21

お疲れ様です!今日はRBポジションリーダーの#21中里宜史(4年)さんについて書きます。中里さんは絶対的エースでオフェンスのムードメーカー! 普段ももちろんですが走っている姿は本当にかっこいいです。 全然怒らないけどなぜかついていきたくなる、プレー…

【あんな】#82

お疲れ様です。 今日はWR#82高田大樹を特集したいと思います! ライノス随一の手足の長さを誇るレシーバー! 足の速さや瞬発力などをオールアラウンドに持ち合わせ、 フィールドテストでは堂々1位を飾りました。 とっても爽やかな理系男子です! 【後…

【あんな】#86

お疲れ様です。 今日はWR#86小島徹也を特集したいと思います! 小島は勉強面でも部活の中でもとても真面目です! そして、スタッフに対して気を配ってくれる選手の一人です。 何かを強く主張したり、ストレートに発言するタイプではありませんが、 プレ…

【ともみ】

【あんな】トントン拍子の会

お疲れ様です! 今日は練習後に後援会主催の【トントン拍子の会】が行われました! 豚汁・うどん・お餅・みかんなどを頂きました。 お忙しい中、ありがとうございました! 温かい豚汁で力をつけて 明日からの練習も頑張りたいと思います! 明日も頑張りまし…

【ともみ】#70

お疲れ様です。今日は世田谷キャンパスが学園祭準備の為、 午後の授業が休講になったのでみんな集まり練習することができました。 そして今日はOL#70邑井史弥(4年)さんについて書きたいと思います。邑井さんは、恵まれた体格と磨き上げられたテクニックでAJ…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月27日(日)に行なわれました専修大学戦は、 国士舘大学 9― 9 専修大学 タイブレークの末、0−6で敗戦しました。 たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】#32

こんにちは。 今日は雨の中での練習でしたが明日は晴れるとのことなのでよかったです! 今回はバイスキャプテンのRB#32金子晃大(4年)さんについて書きたいと思います。金子さんは、フットボールの知識をすごく持っています! 細かいところまで目が行き届き、…

【あんな】#6

お疲れ様です! 今日は#6・HB長坂学の特集です! 普段は不思議なキャラでいじられていますが、 昨年怪我でプレーできなかった分を取り戻すべく コツコツとトレーニングを重ねている努力家です! 低い声が特徴です。 【後輩からの声】 ・めっちゃ上手そう…

【ともみ】#64

こんにちは。 今日は、OL#64川端貴裕(4年)さんについて書きたいと思います!川端さんは、試合の日など毎回上井さんと一緒に部車を運転して下さったり、 フィールド外でもプレーを考えたりメニュー表を作成していたりと色々とこなしていて 普段は無口な印象で…

【あんな】

【ともみ】#89

こんにちは! また台風が近づいているとのことで週末の天気が心配です。 そこで今日は前回の啓次さんに引き続き、 TEのポジションリーダー#89佐藤史朗(4年)さんについて書きたいと思います!史朗さんは明るくて、いつもその場の雰囲気を盛り上げています。 …

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月19日(土)に行なわれました関東学院大学戦は、 国士舘大学 33― 7 関東学院大学 という結果で勝利致しました。 たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】#83

こんにちは。 なかなか更新できず申し訳ございません。 今日は台風の影響により授業が終日休講になった為、 いつもより早く練習を開始しました!ではここで、前回のDB柴田さんに引き続き、 WRのポジションリーダー#83今井啓次さん(4年)について書きたいと思…

【あんな】#20

お疲れ様です。 しばらく更新ができず申し訳ありません。 リーグ戦も残すところあと三戦となりました。 負けが続いていますが、ここからが踏ん張り所です。 選手・コーチ・スタッフ・応援してくださる皆様 もう一度一丸となり、全員で勝利しましょう! では…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月5日(土)に行なわれました中央大学戦は、 国士舘大学 0 ― 24 中央大学 という結果になりました。お足下の悪い中、たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月28日(土)に行なわれました慶應大学戦は、 国士舘大学 8 ― 43 慶應大学 という結果になりました。たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月21日(土)に行なわれました日本大学戦は、 国士舘大学 0 ― 56 日本大学 という結果になりました。たくさんのご声援有難うございました。

【あんな】#53

お疲れ様です! 今日の日記は、LB田中、OL上井に引き続き 四年LB・#53千代田真弥を特集したいと思います! RHINOSの選手は個性派揃いなのですが、 千代田は特にキャラが強い、チームのムードメーカーです。 四年生になってからはキックリーダーを担当し、 …

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 9月8日(日)に行なわれました明治大学戦は、 国士舘大学 7 ― 30 明治大学 という結果になりました。お足下の悪い中、 たくさんのご声援有難うございました。 応援掲示板、拝見させていた…

【ともみ】#55

お疲れ様です! 試合まで残すところ2日となりました。 合宿からここまで、時間が経つのが本当に早く感じます。そこで今日は、OLのポジションリーダー#55上井雄太(4年)さんについて 書きたいと思います。 以前、田中さんのことを書かせていただいてから だ…

【みずき】

こんばんは。 いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 はじめまして、 1年マネージャーの渡邊 瑞季です。 本日から私も更新させていただきます。私はまだまだ至らない部分が多く、 その都度マネージャーの先輩方をはじめ、 たくさ…

【あんな】キックオフパーティ

昨日は後援会が主催でキックオフパーティを開いて下さいました! 保護者の方も沢山来てくださり、賑やかな会でした。 ケータリングも出して頂きました。 部員たちの様子です! ユニット紹介と意気込み。 各ユニットの個性が光っていました! OL WR QB TE RB …

【ともみ】

お疲れ様です! 今日で合宿最後の二部練習でした。 明日の午前で合宿での練習がすべて終わります。 宿舎には毎日たくさんの差し入れが届き、 練習で使わせて頂いています^^ ありがとうございます! 今日はたくさん写真を撮ったので載せていきます!

【あんな】

お疲れ様です! 今日の練習の様子です! 明日も頑張りましょう!